2016年06月30日

一部ホームページをリニューアルしました

この更新するまで「あけましておめでとうございます」が残ってました(挨拶)。

トップページ、ABOUT、創作物(一部)をちょっと書き換えてみました。

もくてき
1)ページ全体をもっとシンプルにしたかった。
2)各コーナーでcssの統一。
3)Shift-JISからUTF-8への変更。これによりAvestaでのプレビューが文字化けして俺氏だけが涙目に。

情報調べるのが面倒なのでHTMLのガワだけHTML5になってます。
ただし、このリニューアルは最終的に全ページに適用はしないつもりです。

とりあえず容易に想像つくことは基本的に俺のサイトってスマホに喧嘩売ってると思う。 
 
タグ:日記
2016/06/30 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月21日

ペプシストロング5.0GV

pepstrong5.jpg

普通のペプシストロングではきっと誰も彼もが納得しなかったんでしょう。
もっと炭酸が強化された(なおカフェインは強化されていない模様)ペプシストロングが発売されました。
戦々恐々ものだが一応レビュー。

匂い。
まぁコーラだわな。
飲む。
あ、はい。
これ次回作あったら買いませんしレビューしません。
ペプシストロングは正直言ってまだ普通に飲める。
だがこれは一口飲んだだけでコーラをコップ一杯がぶ飲みしたぐらいのゲップが出る。
下手したらそれ以上出る。ゲップが。
むしろ飲むより吐くと言った新機軸の飲料である事が判明した。
前回はゲップの思い出しかないとか書いてたけど、
それはまだ楽しい思い出だった事に気付かなかったのは不覚と言えよう。
ぶっちゃけ飲めない。
歩きながらペプシストロング5.0GV振って炭酸絞り出してしか完飲できなかった。
それでもゲップが出るという末恐ろしいコーラである。
相当企業努力したんだろな。
ギブアップしたのはスースーウォーターに続いて2つ目である。

逆に、そこまで炭酸に飢えている人は買えばいいと思う。
思うけど私は無理。 
 
2016/06/21 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

タグクラウド