2016年07月30日

シャリカレーパン・シャリコーラ

一人カラオケは平気だが一人寿司って拷問だろ。

shari.jpg

で、米で作ったカレーパンとコーラという訳だが、
まずコーラ。
嫌に白い。
確かにペプシがホワイトコーラとか出したけどさ。
いやあれはコーラじゃなくてファンタだったか。
で、飲むわけだが、
これコーラ?
何これ。
さっぱり分からん。
コーラと思って飲んだので全く理解できなかった。

一方カレーパン。
こっちは普通にうまいと思うよ。
カレーに米が入ってるのは気にならないし、
パン生地もさっぱりとしてて食べやすい。

で、考えながらシャリコーラ飲んでるわけだが、
これあれじゃん。
米の日本酒を無理矢理炭酸にした奴じゃん……と。
大昔に知人の勧めで飲んだんでさっぱり味を忘れたが
JTの米づくりみたいなアレなんじゃないんかな?

つまり、総評としてマズいものではない。買う価値はある。
個数限定品らしいんで喰いたいと思ってる人は注意。 
 
2016/07/30 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2016年07月09日

C-- 17歳 とHPリニューアルの続き

munet17.jpg

おめでとうございますC--。そしておめでとう俺。

多分HP誕生日に合わせたHPリニューアルとしか思えないけど
思っただけマシとしていただけませんかねー…。
まぁ、構想はちょっとありましたが。HTMLの管理も楽になると思うが。

その点、ちょっと失敗したかなって思うのは、
ページのタイトルが幅が狭くて2行になったりする場合があるのと、
表が入りきれなくて無駄な改行してしまう所ですかね。
まぁこの修正は今のリニュ敢行でだいぶやりやすくなったと思う。
対策思いついたらやります。

というわけで、リニューアルをレトロゲーコーナーに広げました。
上記の問題はありますが、おいおい解決していきたいですねー。
また、ここでリニューアルしたいなーと思った場所は大体おしまいです。
他は思いついたらやる。 
 
タグ:日記 C--
2016/07/09 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

タグクラウド