2016年08月21日

レトロゲーコンテンツ1ページ追加(というより復活)

http://munet.x0.to/retro/

前回デッドリンクを修正したんですが、
アドレスを変更したついでに、昔似たような縛りプレイやったなーってことを思い出して
ドラスレ4宝箱禁止攻略を復活させました。

細かい更新ばかりで申し訳ないです。
でもこれ、忍耐力があれば誰でもできる縛りプレイだと思います。 
 
タグ:日記
2016/08/21 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月17日

リンク集メンテ

http://munet.x0.to/link/

体裁を他のページに合わせたついでにデッドリンクを修正しました。
そのため、横に長くなってスマホだととても大変。
いつか本腰入れてリニューアルしたいコーナーではあるけど、
ビジョンが沸いてこない。歳だわ。

またHP内部のデッドリンクも修正しました。
これ本当はアドレス変更した方がいいんじゃないのかなぁとか思う。そのうち。 
 
タグ:日記
2016/08/17 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月05日

HP移転のお知らせ

ttp://munet.oc.to → http://munet.x0.to/

最後までさくらにしようかお名前にしようか迷いましたが、
決め手は先代に類似性のあるサブドメインでした。さよならGMO。

というわけで、ご迷惑をおかけしました。
不具合あったら教えて下さい。
まだ一部分のみの復帰です。ご容赦願います。
てかゴミ箱とかあの辺のダメ文章復帰する価値あるのか?

あと復帰を悩んでいるのがメールフォームです。あれ間違いなく誰も使ってない。

なんか調べると7月中旬からアクセスできなくなっていたようで、
それまで気付かなかった私って本当に至らないですなぁ。なんともはや。
カウンタあるから自分から率先して踏みたくないんだよなー。今は外してるけど。 
 
タグ:C--
2016/08/05 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月04日

C--閲覧不可能のお知らせ

現在原因は存じ上げませんが、ホームページ ttp://munet.oc.to/ にアクセス不可能な状態が発生しています。

調査中ですが、恐らく移転になるものと存じ上げます。
ご不便をおかけ致しますが、しばらくの間、ご容赦の程お願い致します。

GMOに舞い戻るのも何か癪だし(メルアドは残ってるが)、というかGMOは重い思い出しかない……(´・ω・`)
選択肢は一杯あるんで、考えてます。 
 
タグ:C--
2016/08/04 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

タグクラウド