2017年04月20日

局地戦略配布URL変更とついでにリンク集メンテ

タイトル通りです。経緯はTwitter参照。

修正対象ページは以下。
http://munet.x0.to/create/lzh/gameks.html
http://munet.x0.to/link/

まさかのまさか、niftyのホームページサービス終了がこんなところに響くとか
思ってもなかったですよ。本当にコケにしてくれましたねベジータさん。
神ゲーになんてことするんだ。ったくもう。

しかし、他のページも閉鎖してたり、ホームページも見えない所で色々ありますね。
まぁ、ちょっとリンクページの整理はしたほうがいいんじゃないかって気はしますが。 
 
2017/04/20 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月18日

Munet Meddler js 1.5.5

http://munet.x0.to/create/lzh/other05.html

そう言えばgPad更新してるなと思って動作確認してみたら
Windowsを10にしている関係上、色々不具合が出ていたんで
修正してみました。

大きな所ではbeepの仕様が変わった事で、
従来の方法ではWin8以降では使えない「らしい」んで、PowerShellの力を借りることに。
7ならPowerShell確実に入ってるし、
Vistaとか、まさかXP使ってる阿呆いないよね?
と思って旧仕様のbeepを切り捨てようとしたが、ぐっとこらえた。

旧仕様切り捨てたらドレミでbeepを鳴らせるらしい。
やろうと思えばBASICっぽくMMLが使えるかも知れない。言ってみるだけだが。

あと、もしかしてダウンロードできない状態にあったようです。
大失態だが、誰も使ってないことだな。エッヘン! 
 
タグ:mumed
2017/04/18 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 開発

タグクラウド