2009年08月29日

再燃する青木あざみ問題

ブログのネタをみっけたのでseesaaのマイ・ブログにはいったら
順位がなんと554位……!
いつもは5000〜10000を浪漫飛行しているのにですよ。
原因は田代か?と思ったら、大昔に書いた青木あざみのブログ記事……。
これ。今となっては特に有益な情報でもないがリンク

おいこらそこの494人の馬鹿ども。
お前等何年前の記事にがぶりついてますか?
ただの2chのレスに釣られてなにやってんですか?
というかご訪問ありがとうございます。

ええっと、うちのサイトの話はここまでにして
なぜ青木あざみ問題が再燃したかというと、
こういう問題
http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10329546989.html (広告多し注意)
ズバリ!裏芸能 / http://ameblo.jp/uraurageinou
が発生しているのですね。
できればリンク先読んで頂きたいけど、
実は本当の長女がいるとか、
今の子供は父親にレイプされて産んだ子供だとか
あざみは父親を訴える気だとか。
そもそも俺より検索して来る人の方が詳しいと思うのでこの辺で。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

青木あざみ
Excerpt: 児童養護施設の実状を、施設出身者側から書いた本 児童養護施設の実状(80年代後半...
Weblog: つよしの日記
Tracked: 2009-08-30 11:14

青木あざみ 訴える
Excerpt: 巷でうわさの・・・アレです!再燃する青木あざみ問題 がなんと554位……!いつもは5000〜10000を浪漫飛行しているのにですよ。原因は田代か?と思ったら、大昔に書いた青木あざみのブ..
Weblog: 就職しないで生きるには
Tracked: 2009-08-30 17:01

青木あざみ
Excerpt: 再燃する青木あざみ問題 がなんと554位……!いつもは5000〜1...
Weblog: さやの出来事
Tracked: 2009-08-31 01:13

タグクラウド