2010年02月22日

昨日の長崎知事選で民主党の石井一がファビョったようです

藤田まことさん亡くなっちゃったね…。
あたしとしては、はぐれ刑事純情派が印象に残ってます。
あと、何かのバラエティで、露出度の高いビキニ姿の女性に対して
妙にテンパっていたのを思い出します。
ご冥福をお祈り致します。

本題はそんなことではなくて、長崎県知事選挙なんです。
残念ながら我らが松下みつゆきが落選したのですが、
というか記事書いた。http://www7.atwiki.jp/munet/pages/31.html
まぁ下の日記の焼き直しなので別に見なくてもいいかと。
んで、民主党の候補も同じく落選したのですが、
そこでアホの石井がこんな暴言を吐いた模様。

heil-minsu.jpg

なに、民主党で衆院選勝ったから独裁政権を手に入れたとでも
思っていたのでしょうか?んで、長崎県がちょっと反抗的だったので
修正しようとでも思っているんでしょうね。このバカチン。
しかも、その場にいる誰もがフォローする気配を見せなかったことも
民主党が末期であることを知らしめてますね。

というか、あれだけ敵視している自民党でもこんな発言しません。
してたらマスコミから相当なパッシングがあることは
目をつぶっていても分かることです。
というか自民党時代でも、そんな差別的な事があったかどうか。
調べれば出るかも知れませんが。まぁいいでしょう。
気になって読売見てたらこんなことも言っているんですよこのバカ。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100222-OYT1T01270.htm
読売 / http://www.yomiuri.co.jp/
もうこいつ麻生とか森元ってレベルじゃないなー。
なんか見てて馬鹿馬鹿しくなってきた。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

長崎県知事選挙 政見放送
Excerpt: 今回の「長崎県知事選挙、町田市長選挙で自民勝利」について考えたこと。もちろん.... 今回の「長崎県知事選挙、町田市長選挙で自民勝利」について考えたこと。もちろんお金の問題が大きかったが、過去自民党政..
Weblog: 3分で芸能ニュース通!今日の業界スキャンダルニュースはこれだ!!
Tracked: 2010-02-22 22:30

長崎県知事選挙 政見放送
Excerpt: 福山雅治VSさだまさし もし長崎県知事選挙で2人が戦った場合、どちらが勝つとおも.... 福山雅治VSさだまさし もし長崎県知事選挙で2人が戦った場合、どちらが勝つとおもいますか? また、あなたなら..
Weblog: あっ!と驚く業界ニュースー芸能・経済情報
Tracked: 2010-02-22 23:29

タグクラウド