2010年05月25日

ペプシバオバブとグリーンコーラ

pepbb-gc.jpg

どんだけキチガイコーラ出せば気が済むねん、って話。

緑って言ってるのにどう見ても黒でしかない奇妙なアレと
片や何をイメージして飲めばいいのか分からない褐色のソレ。

まずグリーンコーラを一口。

まぁカテキンプラスの時も言ってたけど
コーラ自体は苦手な口で。まぁそれでも
普通のコーラなんじゃないっていうことは大体分かる程度。

で問題のバオバブだ。

匂いを嗅いでみると、何となく紅茶に似た感じ。

では飲む。

……。

しそあずきと違い、口当たりは最初はコーラだ。
しかし後味になんともはや口では表現することの出来ない
びみょーな甘みがじわじわとくる。これがバオバブ?
味の正体が分からない限り、なんとも不気味だ。キモい。
気にせずに飲めばいいんだろうけど、どうなんだろうね。
大体バオバブだなんて知名度のないものを使ったのがそもそもの
間違いなんではなかろうか。
この味ははっきりと分かる、でもまずい!だったら
アレ系やソレ系の人達の間で評判になる。尤もそれだけだけど。

http://www.suntory.co.jp/news/2010/10746.html
サントリー / http://www.suntory.co.jp/
>PEPSIは、季節限定商品の発売やキャンペーンの実施など、年間を通じて
>PEPSIならではの楽しい世界を提案しています。
>2007年に発売した、きゅうり風味の「ペプシアイスキューカンバー」をはじめ、
>2009年には「ペプシしそ」「ペプシあずき」を限定発売し、お客様からご好評をいただきました。

えっ、あれ好評だったの? 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/151076413
※スパムトラックバック、また本題に関係のない迷惑トラックバックは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、禁止IP・ないしはURLに登録しています。

タグクラウド