2006年12月06日

【パナウェーブ】何と10月末に千乃裕子会長が逝去していた

何故俺はこの重大なニュースを見逃していたのだ…。
悔いが残りまくりんぐですよ。もう。
なので、有志のblog記事にリンク&TB打たせていただきます。

http://ameblo.jp/kilimanjaro/entry-10018911431.html
日刊 福井県人 / http://ameblo.jp/kilimanjaro/

記事によりますと、
10月の25日に病院で死亡したとありますね。
2003年に危篤状態にあるって白装束が大騒ぎしていたのは
もしかしたら本当だったのかも知れません。
これもまた死因は共産ゲリラによるスカラー波攻撃なのでしょうか。
しかし、スカラー波攻撃を避けるために白い車にぐるぐる(←◎)ステッカーを
貼りまくっていたやつで療養していたはずなのですが、
その理由も、重ねて言いますが、もちろんスカラー波から身を守るという、
千乃裕子会長にとっては命に関わる大問題です。
それを、119番読んで病院に搬送するとは、これはどういうことですか!?
うーん。実は危篤状態だったっていう前言は撤回。
死因も調査中とされているし、全てが謎。
なにもかんもが謎。どういうわけじゃー!

一時代を築き上げた千乃裕子会長のご冥福をお祈り申し上げます。




ここまで読んでくれたあなたに、ささやかな宣伝。

スカラー波を阻止するゲーム
http://munet.oc.to/create/lzh/game06.html

降りかかるスカラー波をぐるぐる(←◎)で回避して地球の平和を守るゲームです。
ちなみに付属の説明書には、パナウェーブに関する色々な用語を
解説したり解説していなかったりします。

この解説も、ゲーム添付じゃなくてWeb公開すべきかな…。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメント&トラバありがとうございます
パナウェーブのその後の報道は今の所ないようです。司法解剖という話だったけど結果も聞きませんね。
カラスの餌付けなどで地元住民とのいさかいがあるようですが
春になって暖かくなったらサイクリングがてら見てこようと思います。
スカラー波阻止ゲームいただきます。
Posted by 日刊 福井県人 at 2006年12月07日 07:51
いえいえ、どういたしまして。
続報はないのですか。これは残念です。
そうそう、カラスの問題でしたね。住民とのいざこざは。
春になったら是非ともレポートのほうを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by m-ushi at 2006年12月07日 18:03
あ〜懐かしい 白装束
あれは怖かったよね。。。
木とかにもぐるぐると布を巻いて
いるんだよね。

そうなんだ、お亡くなりになられたんですね。たしか危篤ってそのときに
言ってて。。。
あれから数年・・・・・・・・・・
ほんとの所 危篤か何かなのかも分からないけど・・・
スカラー派 そうだそんなんだったよね
スカラー派から守ってたな。。。
Posted by nao at 2006年12月08日 08:33
naoさん、それスカラー派ちがう!www
スカラー波!スカラー波!「なみ」!

白装束なんて本当に昔の話になりましたね。
今、こんな話題をふっても
あんな馬鹿な連中もいたもんだなぁという
話で終わっちゃうと思うです。
実に残念でなりません。

今頃千乃裕子は、天上界にて幸せな暮らしを送っているのでしょうか…。
Posted by m-ushi at 2006年12月08日 18:03
そうですね。残った連中は皆お人好しのお馬鹿さんたちだから、いつまでもだらだらとあんな真似していたわけです。以上。
Posted by at 2015年06月28日 12:56
そう言えば2015年のこの時代に、この団体は一体どんな状況になってるんでしょうかね…。
Posted by m-ushi at 2015年07月01日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

タグクラウド