2012年09月25日

ピザポテト コロッケ

ppcroque.jpg

ミニストップ期間・数量限定品。
余り売れてなかったのか、店員さんまさかのレンジでチン。そうくるか(^o^)

匂いを嗅ぐところまでがデフォ。
期待通りチーズの味はしたが当然ながらふつーだ。

実際に食べてみると、あら、うまい。
ふつーのコロッケじゃないかと予想してたが、なかなかのピザポテト再現度。
しかしながら、本家?のピザポテトは一袋喰っても飽きは来ないけど、
こっちはそこそこ喰ったら徐々に味に慣れてしまったらしく、
徐々にふつーのポテトコロッケになってきた気がしてでもまぁうまいけどね。

ホクホクでした。
ピザポテトが好きな人は喰えると思いますが、あんまり過剰な期待はしないほうがいいかも知れません。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
タイトルがうまそうだったから何となく来た(何w
Posted by 時彦 at 2012年10月30日 00:25
確かにタイトルはうまそうですよねwいらっしゃいませー
Posted by m-ushi at 2012年11月03日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

タグクラウド