2012年12月13日

ペプシホワイト

ppwhite.jpg

もはや慣れっこ。恒例行事。Operaのバージョンアップ並のC--BLG恒例行事。
っていうか最近Operaの記事書いてないですね。信仰心が足りない。猛省。

っていうかですね。塩スイカに比べて季節感があります。これ。
むしろ塩スイカが塩スイカ過ぎたから、今回はマイルドに行こうとしたのでしょうか。


匂い。
甘ったるい。んー、ちょっと蜜柑っぺぇな。

甘い系なら全く怖くない。飲む。

えー。
う−。
えーとさぁ、これ。

ただのファンタオレンジだよね。

一応、後味に変に蜜柑らしい酸っぱさがあります。
でも気にならない程度ですし、やっぱり少々コストに優れたオランジーナです。
逆に言えば、普通に飲めて、普通に勧めきれる。
罰ゲーム路線は塩スイカでキメた感があります。多分その反動でしょう。

蜜柑っぽさは割と頑張っていると見受けられますので、飲みたければ買えばよろしいでしょう。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/306946357
※スパムトラックバック、また本題に関係のない迷惑トラックバックは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、禁止IP・ないしはURLに登録しています。

タグクラウド