2013年07月23日

tan6°racket

http://munet.oc.to/create/dish/

そういえばtan6°とブランド名を定めてから
次は何作ろうかなと悩んで約6ヶ月ほど放置だったんですが
悩みに悩みまくった結果未成年時に作ったクソゲーを移植してしまいました。

とはいっても完全に昔とは言えず、より退化した感じになりました。
なんて言っても誰も分からないだろう…。
面セレクトがあったはずなんだけど、面の構成も忘れたし色々と微妙だったし、
どのみち乱数の気まぐれで簡単に死ぬクソゲーなので、どうでもよかったのよ! 
 
タグ:hsp3dish tan6°
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

タグクラウド