2014年01月27日

Munet Meddler js 1.4.3

サクラエディタ版のみの更新となります。gPad/Mery/GinnieFE版は関係ないです。

http://munet.oc.to/create/lzh/other05.html

サクラエディタが更新されてたので、動作確認がてらにちょちょいとテストやってると
Windowsのエラー音がする。最下段の式を評価した場合はエラー音が鳴らない。
なぜかと思って調べて原因箇所に辿り着いて、とりあえずコメントアウトしてみると正常な動作。
多分エディタが古い時に何かあったんだろうなと思って
手元に2.0.8.0まであるので差し戻したら、原因箇所をコメントアウトしても正常な動作。
なんでこのコード入れたんだっけ…(^o^)

……。
とりあえずこの更新版当てる時はサクラエディタも最新版に当てて下さいな。
間違いなく俺しか使わない誰得マクロなので言っても無駄だけどな! 
 
タグ:mumed
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

タグクラウド