2015年06月15日

ペプシ アメリカンチェリー

pepcherry.jpg

不覚。店頭で見るまで限定販売していることに気が付きませんでした。
イオン限定だったとは。
旬は逃した気はするけど仕方あるまい。

とりあえず開ける。
匂い。
すっぱい。
なるほどこれは確かにチェリーだ。

飲む。
最初はコーラだが、甘ったるい感じが口全体に広がる。
モンブランやピンクとは違った、少々さっぱりとした甘ったるさ。
というかチェリーっぽさはあまり感じられない。
苦手な食べ物だからかどうかは知らないけど、苦手感はなかったというか、
あの苦手さを感じられなかったから、かなりチェリーとは遠い味だと思われる。
別にそこは美味さと美味くなさは関係していないので知らぬ存ぜぬでいい。
ただチェリーっぽさを求めるとちょっと失敗するかなという感じ。

そういや明日ペプシストロングが発売されるけどレビューするかどうかはアレ。
ツイッターでも言ったけど炭酸強すぎるのだめなんだわ。
気分転換に買うかも知れんけど。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/420732295
※スパムトラックバック、また本題に関係のない迷惑トラックバックは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、禁止IP・ないしはURLに登録しています。

タグクラウド