2015年09月08日

真っ黒プッチンプリン

ppblack.jpg

さて、存在感のアピールが凄いこの品ですが、
発売は一昨日なのに昨日は売り切れてて喰えなかった。ぐぬぬ。

なんかチョコレートやココアにしては茶色成分が薄く、
見ての通り、実際の色も無意味に真っ黒。
色だけを見ればチョコレート味というよりイカスミ味で売ったほうがよさげ。

匂い。
まぁなんとなくチョコレート風味は分かる。
喰らう。
うん。プリンだな。
見た目の圧倒的な黒さに惑わされますが、これ、れっきとしたプリンです。
ココア味というよりかはチョコレート味のプリンと言う感じなんですが、
ぶっちゃけ食感がプリンなので、これはプリンだなという印象が強い。
カラメルソースが苦いとのことですが特段そんな味はしなかった。基本的に全編甘いです。
まぁ地雷なわけではないんで、ほとぼりがさめた頃に喰ってみてはいかがでしょうか。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

タグクラウド