2015年10月04日

プッチンプリンオーレ

ppaulait.jpg

本当にこのブランドもいろいろやるな。
世に出たのは昨月だそうで。アンテナ張ってないとこうして旬を逃がすことになる。
但し、アンテナの張り方も年を取ると下手になってくる。

まず、匂い。
恐ろし事に、何も感じない。
実際に飲む。
うーん?
ああ、確かにプリンだ。
飲むヨーグルトってあるじゃん。それのプリン版ですかね。
ちゃんとカラメルの味も入っているがどうしてそれができるのが不思議だ。
というわけで名前に偽りはないと思うが、どこにオーレっぽさが入っているのかなぁ。
まぁ、その要素はプリンに喰われたという事で確定だと思いますけど。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

タグクラウド