2015年10月11日

局地戦略 独自ユニットファイル v2.2

http://munet.oc.to/create/lzh/gameks.html

前バージョンより、CPUが潜水艦を生産してくるのはよくなった。
だが、どうも天敵の護衛艦対策で生産しているような気がする。
そこで、護衛艦に強くてもっと廉価なユニットを作る必要があるんじゃないか。
というわけで、試験的にですが巡洋戦艦(GBW3で言うイージス艦)を追加してみました。
イージス艦というと対空に強いらしいんでこの名前に変更したけど、
軍事に詳しい人達なら色々とツッコミ所が多すぎてアレだろう。
特に最近が艦これブームなのでうるさい人は多そうだし。
ただ、軍事に詳しい人達からツッコミは未だに来てません。
この辺独断でやるしかないんですげー心配だぜ。まぁ所詮ゲームだし、いいけど。

一見戦艦Bみたいな性能で、対地攻撃が消滅しているのが一番アレな所だけど、
最大射程が戦艦と一緒なんで、睨み合いには負けません。
これは素直に潜水艦で対策してネという私からの熱い想いです。

ちなみにこのユニット、値段が適正なのかが今でも分からないので、
今後高くなったり安くなったりすると思われマス。 
 
タグ:局地戦略
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

タグクラウド