2015年11月28日

オランジーナ カシス&オレンジ

今月はブログの更新がないと思っただろ!俺もそう思ってたよ!

ogcassis.jpg

あれだけ土だ土だ言われて世間を騒がせたレモンジーナの続編。
そんなことはなかったわけだし、今回もそんなことはないと思うが、
念のためそれを検証する。

匂い。
匂いからして酸っぺぇw
この時点で酸っぱさを感じるとは、これはちょっと覚悟せなあかんか?
飲む。
確かにカシスオレンジの風味はあるが、酸っぱさが強い。
普段カシスオレンジを飲む場面というのは酒の場であることが多いため
多分酔っ払って味覚が正常に動いていないからだとは思うが、
微妙に新鮮な気持ちになる。不思議なもんだ。
言われてみればこんなのを飲んだ記憶はあるんだが、
それってこんな味だったのか?という自問自答。
なんか哲学に入りそうな気がするのでこの辺で筆を置く。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/430404580
※スパムトラックバック、また本題に関係のない迷惑トラックバックは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、禁止IP・ないしはURLに登録しています。

タグクラウド