2015年12月31日

【祝】初やきそば弁当

yakisobab.jpg

年越し蕎麦です(違)

前代未聞のスープ付きインスタント焼きそばとして
数多くの人からネタにされ愛されているやきそば弁当だが、
実際喰らってみて逆にショッキングだったのは、
まぁこれ先入観なんだが
スープ入り容器が付随しているもんだとずっと思っていたけれど
ただスープ粉末が入っているだけで、
スープ入り容器は自前で用意する必要があった事に対してだった。
皿洗いが面倒じゃないかー!

で、肝心の(?)焼きそばだが、割と普通にインスタント焼きそばしてる。
ペヤングやUFOを寄せ付けないカリスマはスープにあると見て間違いない。
その中華スープもうまかったが別に独特では無く、
ただ具とか一切無いのでそこに対するもったいなさは割と強い。
乾燥キクラゲとか入ってたら合っていたんだろうけど。

まぁ期待が先行していた感は否めないが。
そんなこんなで来年もよろしくお願い致します(活動していればだが)。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

タグクラウド