2016年01月22日

一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース

ippeichoco.jpg

販売後そのマズさにインターネットが沸いた疑惑の一品。
どのソースを確認してもマズいの一言であり、
どの店に行っても昨日まで売り切れだった。お前等許さんぞ。

もちろん製作過程は実に普通なんだが、
ただソースと書かれているソースの袋を開けただけでヤバい。
どこにも焼きそばらしさを感じさせない変な甘みは
今までのブツよりもヤバいと訴えているように見えた。

喰う。
甘い。
何食わぬ顔で食べてるが、これは私が甘党だからであろう。
まずい、より甘い、が先に来た。
人によっては優先順位が容易に前後するだろう。

焼きそばと思って食べない方がいい。
だが、食感は焼きそばだがソースは紛う事なきデザートなんで、
そのミスマッチ感が強い。
そもそも甘いものはカップ焼きそば一個分ほどたくさん食べるようなものじゃない。
もし、カップ焼きそば一個分ほどのチョコレートがあったらどう思いますかね。
多分皆最初は喜ぶが、1割ほど食べた後、後悔するだろう。
実際喰ってて気持ち悪くなってきた。
これが喫茶マウンテンに挑んで破れた者の心境なのか。

何はともあれ、総評でまずいという事には変わりは無い。
そもそもシーズンとは言え何でこの企画が通ったのか、理解に苦しむ。
この気持ちを皆と共有したいんで、是非一度食べてみて下さい。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/432874445
※スパムトラックバック、また本題に関係のない迷惑トラックバックは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、禁止IP・ないしはURLに登録しています。

タグクラウド