2016年03月07日

ペプシSAKURA

あれ?明日発売ちゃうんやったっけ?

pepsakura.jpg

ともあれ店頭に並んでいたので買う。買った。買いました。
ニュースの前評判では史上初の桜フレーバーとか言うけど
毎回毎回が史上初のフレーバーだもんで…。特にバオバブ。お前は何者だ。

匂い。
酸っぱいぞ?
匂いで酸っぱいって今まで経験したことがない、
いや昔そんなペプシ飲んだ気がする?うん。そんな記憶が前にあった
腐ってもチェリーと言うわけですな。

飲む。
コーラの味わいの後の後味が問題だが、
なんかこれ妙に甘ったるい気がする。
どうもアメリカンチェリーと同じような事書いてるが、
アメリカンチェリーの記憶を読む限り、あっちよりかは確実に甘ったるい筈だ。
これが日米の違いというわけだろうか。

前評判に騙されて予想外だった感じ。
大人が楽しめるコーラってプレスリリースには書いてあるけど、
酸っぱい以外は子供向きだと思う。思います。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

タグクラウド