2016年03月28日

ブラッドオランジーナ

何気にマイブログ見てると、何とこの記事が記念の1000記事目になるらしい。

ogblood.jpg

名前だけはおどろおどろしい。
だが実際にブラッドオレンジという品種が存在し、
その果汁を使用したもの。だそうだ。
画像検索したブラッドオレンジのジュースより、少々色が薄い。
ように見えるのはパッケージが黒いからだろう。
まぁこのパッケージの黒さが無意味なおどろおどろしさを醸し出しているわけだが。

匂い。
そりゃそうだろうが、酸味がする。
飲む。
なんだこれ酸味が強いぞ。
前回のも相当酸っぱいっていうレビューだったが、
今回のもそれに負けじとも劣らず、という感じか。
飲んでた時はカシス超えの酸味だと思ってた。
疑問に思い、本家オランジーナも飲んだがそんなに酸っぱくないんだよなぁ。

まぁ濃厚なオレンジジュースは楽しめると思います。
ジュースだからこそ平気なものの、私正直果物系苦手だからなぁ。
全く関係ないけどこん前苺喰って吐いたぞ。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

タグクラウド