2016年05月25日

ハニーレモンジーナ

honeylg.jpg

いい加減このシリーズにゲテモノドリンクはないと思うし、
土の味は狙ってやったわけでもないし風評被害だと思うが
飲んではみます。

ちなみにキャッチフレーズは「新しくなったレモンジーナは何の味?」だそうです。
よっぽどサントリーは土の味が腹に据えかねた様子。

開ける。
匂い。
レモンというより蜂蜜の匂いが強い。
飲む。
うーん?
飲むと蜂蜜というよりレモンだな。
確かに蜂蜜っぽさはあるがレモンの方が強い。
二つの味が戦っている印象はあるが
お互い自己主張はできてる。
悪いマッチングではないとは思うし、
風邪引いてる時に飲んでみたくなるはずだろう。

うん。普通ですかね。
アースレモンジーナとかでてきたら教えて。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

タグクラウド