2016年08月05日

HP移転のお知らせ

ttp://munet.oc.to → http://munet.x0.to/

最後までさくらにしようかお名前にしようか迷いましたが、
決め手は先代に類似性のあるサブドメインでした。さよならGMO。

というわけで、ご迷惑をおかけしました。
不具合あったら教えて下さい。
まだ一部分のみの復帰です。ご容赦願います。
てかゴミ箱とかあの辺のダメ文章復帰する価値あるのか?

あと復帰を悩んでいるのがメールフォームです。あれ間違いなく誰も使ってない。

なんか調べると7月中旬からアクセスできなくなっていたようで、
それまで気付かなかった私って本当に至らないですなぁ。なんともはや。
カウンタあるから自分から率先して踏みたくないんだよなー。今は外してるけど。 
 
タグ:C--
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

タグクラウド