2016年11月15日

HPまたリニューアル

先日スマホを完全に切り捨ててホームページをリニューアルしました。
が、Twitterでも言いましたが、何と来訪者の多くはiPhoneで見ているらしい。んなあほな。
そう言ってもしょうがないんで、
ホームページを横幅が狭くても死なないような構成にしました。

さて、CSSではウィンドウサイズを読み取って
それに応じてCSSを書き分ける事ができるとの事です。
この技を使えばいいんじゃないかと思いましたが、
スマホ持ってない私にとって分からない事っていうか懸念がありまして、
最近のスマホは高精細であり、
デバイスの大きさはそのままにしてディスプレイサイズは一方的に大きくなり
書き分ける意味がないのでは?

じゃあ答えは一つ……というわけでこうなりました。シンプルイズベスト。
まぁ表組みのページは未だにiPhoneで見ると死ぬでしょうね。 
 
タグ:C-- 日記
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

タグクラウド