2016年11月28日

いろはす なし

分からないのが、梨系フレーバーを各メーカーがこぞって出しているのに、
梨のシーズンは終わってる事なんだが。

irhsns.jpg

匂い。
梨だ。完全に梨だ。すげぇ。
飲む。
飲み心地はさすがに水だが、後味として少しずつ、だが確実に梨が来ている。
今まで色々飲んでるけど、割とガチな気がする。
逆に言えばネタに乏しく、そして旬を逃した事が惜しい。
とはいえそれがネタになってしまっているのがある意味悲しいところ。

ここまで再現性高く出来るもんかなと思うと、
ペプシバオバブも再現性が高くできるかも知れないんだが高くなってどうなんだっていう思いが。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

タグクラウド