2016年12月03日

スーパーファミコンウォーズのユニット情報記載

http://munet.x0.to/retro/fcw/sfcwunit.html

new3DSのVCに幻のレアゲー(幻だが神ってほどではない)である
スーパーファミコンウォーズが配信されたって話ですんで
ユニット攻略情報を記載してみたけど先人がいるんだよなぁ。まぁいっか。

このゲームは大学生の頃ロッピーで遊びまくりました。
爆撃機買って、はい以上!っていう大味なバランスなんだけど
CPUの思考速度を筆頭に、UIが旧作より大幅に改良されてて、
遊びやすさ自体だけで考えれば、遊びやすいゲームなんです。大味だけど。
ちなみに大味なのはユニット間のバランスだけではなく、新規マップも大味なのが困り所。
マウンテンリバーとか、クネクネジマとか、何だよお前等。

なんかもう懐かしいゲームだ。
うちの局地戦略独自システムファイルの礎なんで、みんなも買おう。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

タグクラウド