2017年04月18日

Munet Meddler js 1.5.5

http://munet.x0.to/create/lzh/other05.html

そう言えばgPad更新してるなと思って動作確認してみたら
Windowsを10にしている関係上、色々不具合が出ていたんで
修正してみました。

大きな所ではbeepの仕様が変わった事で、
従来の方法ではWin8以降では使えない「らしい」んで、PowerShellの力を借りることに。
7ならPowerShell確実に入ってるし、
Vistaとか、まさかXP使ってる阿呆いないよね?
と思って旧仕様のbeepを切り捨てようとしたが、ぐっとこらえた。

旧仕様切り捨てたらドレミでbeepを鳴らせるらしい。
やろうと思えばBASICっぽくMMLが使えるかも知れない。言ってみるだけだが。

あと、もしかしてダウンロードできない状態にあったようです。
大失態だが、誰も使ってないことだな。エッヘン! 
 
タグ:mumed
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/449128678
※スパムトラックバック、また本題に関係のない迷惑トラックバックは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、禁止IP・ないしはURLに登録しています。

タグクラウド