2017年08月04日

アルキン二作のネタバレ攻略の掲載

http://munet.x0.to/create/lzh/gamecw.html

脱出ゲーム風のシナリオなんで、
自分で攻略テキストを用意するなんて興醒めになってしまうんじゃないかと思ってたけど
(15年ぐらい前の自分なら間違いなく用意してた)
時間も経過したし、何より気が変わったんで、攻略テキストを公開しました。

まぁ、確かに自力で謎を解いて欲しいとは今でも思いますが、
そういう時期は正直終わったような気がする。
そんな思いは、次に作るシナリオに託したいと思うけど、ネタがないよなぁ。。。

久しぶりにプレイしたら酒場のアルキンから情報を聞き出す事をすっかり忘れてた。

シナリオの圧縮ファイルに添付するのが普通?
まぁそうだろけど、シナリオをCAB圧縮してる時参照するのが辛いでしょう。 
 
タグ:CardWirth
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド