2017年04月20日

局地戦略配布URL変更とついでにリンク集メンテ

タイトル通りです。経緯はTwitter参照。

修正対象ページは以下。
http://munet.x0.to/create/lzh/gameks.html
http://munet.x0.to/link/

まさかのまさか、niftyのホームページサービス終了がこんなところに響くとか
思ってもなかったですよ。本当にコケにしてくれましたねベジータさん。
神ゲーになんてことするんだ。ったくもう。

しかし、他のページも閉鎖してたり、ホームページも見えない所で色々ありますね。
まぁ、ちょっとリンクページの整理はしたほうがいいんじゃないかって気はしますが。 
 
2017/04/20 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月03日

スーパーファミコンウォーズのユニット情報記載

http://munet.x0.to/retro/fcw/sfcwunit.html

new3DSのVCに幻のレアゲー(幻だが神ってほどではない)である
スーパーファミコンウォーズが配信されたって話ですんで
ユニット攻略情報を記載してみたけど先人がいるんだよなぁ。まぁいっか。

このゲームは大学生の頃ロッピーで遊びまくりました。
爆撃機買って、はい以上!っていう大味なバランスなんだけど
CPUの思考速度を筆頭に、UIが旧作より大幅に改良されてて、
遊びやすさ自体だけで考えれば、遊びやすいゲームなんです。大味だけど。
ちなみに大味なのはユニット間のバランスだけではなく、新規マップも大味なのが困り所。
マウンテンリバーとか、クネクネジマとか、何だよお前等。

なんかもう懐かしいゲームだ。
うちの局地戦略独自システムファイルの礎なんで、みんなも買おう。 
 
2016/12/03 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月22日

そろそろいい加減スマホでもHPが見やすくなった(一部)

metaタグのviewportの存在を昨日知りました。

今までだとスマホで見ると無意味に縮小されて見にくかったと思うんですが、
そんなことはなくなったはずです。
まだリニューアルしてない一部のページはそうではありませんし、
あと表組みを利用しているページはリニューアルしたページでも横画面にしないとしんどいはずです。
しかし、これでいい加減iPhoneでアクセスしてくる人に不自由はあんまりしなくなったんではないかと思います。
でも、よく見られているページってレトロゲーのコーナーで、
ここが表組みを大いに、大いに利用しているんですよ。

意味ねぇじゃん!

対策思いついたら何とかします。 
 
タグ:C-- 日記
2016/11/22 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月15日

HPまたリニューアル

先日スマホを完全に切り捨ててホームページをリニューアルしました。
が、Twitterでも言いましたが、何と来訪者の多くはiPhoneで見ているらしい。んなあほな。
そう言ってもしょうがないんで、
ホームページを横幅が狭くても死なないような構成にしました。

さて、CSSではウィンドウサイズを読み取って
それに応じてCSSを書き分ける事ができるとの事です。
この技を使えばいいんじゃないかと思いましたが、
スマホ持ってない私にとって分からない事っていうか懸念がありまして、
最近のスマホは高精細であり、
デバイスの大きさはそのままにしてディスプレイサイズは一方的に大きくなり
書き分ける意味がないのでは?

じゃあ答えは一つ……というわけでこうなりました。シンプルイズベスト。
まぁ表組みのページは未だにiPhoneで見ると死ぬでしょうね。 
 
タグ:C-- 日記
2016/11/15 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月22日

久々に2曲ほど作ってみた

http://munet.x0.to/create/music/midi.html

しばらく作り貯めて大量にリリースしようと思ってたんですが
かれこれ悩み続けて6ヶ月になろうかという所なんで
正直諦めの気持ちを含めた公開となっております。流石に歳喰ったなー。

いずれも某ゲームのラスダンをオマージュしたもので、
そういう用途に使えなくもないが無理して使わなくても大丈夫そうですかね。
素材のくせに自己満の世界で申し訳ないですが、
これからも曲作っていきたいと思います(希望的観測)んで、夜露死苦! 
 
タグ:MIDI 作曲 日記
2016/09/22 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月21日

レトロゲーコンテンツ1ページ追加(というより復活)

http://munet.x0.to/retro/

前回デッドリンクを修正したんですが、
アドレスを変更したついでに、昔似たような縛りプレイやったなーってことを思い出して
ドラスレ4宝箱禁止攻略を復活させました。

細かい更新ばかりで申し訳ないです。
でもこれ、忍耐力があれば誰でもできる縛りプレイだと思います。 
 
タグ:日記
2016/08/21 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月17日

リンク集メンテ

http://munet.x0.to/link/

体裁を他のページに合わせたついでにデッドリンクを修正しました。
そのため、横に長くなってスマホだととても大変。
いつか本腰入れてリニューアルしたいコーナーではあるけど、
ビジョンが沸いてこない。歳だわ。

またHP内部のデッドリンクも修正しました。
これ本当はアドレス変更した方がいいんじゃないのかなぁとか思う。そのうち。 
 
タグ:日記
2016/08/17 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月05日

HP移転のお知らせ

ttp://munet.oc.to → http://munet.x0.to/

最後までさくらにしようかお名前にしようか迷いましたが、
決め手は先代に類似性のあるサブドメインでした。さよならGMO。

というわけで、ご迷惑をおかけしました。
不具合あったら教えて下さい。
まだ一部分のみの復帰です。ご容赦願います。
てかゴミ箱とかあの辺のダメ文章復帰する価値あるのか?

あと復帰を悩んでいるのがメールフォームです。あれ間違いなく誰も使ってない。

なんか調べると7月中旬からアクセスできなくなっていたようで、
それまで気付かなかった私って本当に至らないですなぁ。なんともはや。
カウンタあるから自分から率先して踏みたくないんだよなー。今は外してるけど。 
 
タグ:C--
2016/08/05 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月04日

C--閲覧不可能のお知らせ

現在原因は存じ上げませんが、ホームページ ttp://munet.oc.to/ にアクセス不可能な状態が発生しています。

調査中ですが、恐らく移転になるものと存じ上げます。
ご不便をおかけ致しますが、しばらくの間、ご容赦の程お願い致します。

GMOに舞い戻るのも何か癪だし(メルアドは残ってるが)、というかGMOは重い思い出しかない……(´・ω・`)
選択肢は一杯あるんで、考えてます。 
 
タグ:C--
2016/08/04 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月09日

C-- 17歳 とHPリニューアルの続き

munet17.jpg

おめでとうございますC--。そしておめでとう俺。

多分HP誕生日に合わせたHPリニューアルとしか思えないけど
思っただけマシとしていただけませんかねー…。
まぁ、構想はちょっとありましたが。HTMLの管理も楽になると思うが。

その点、ちょっと失敗したかなって思うのは、
ページのタイトルが幅が狭くて2行になったりする場合があるのと、
表が入りきれなくて無駄な改行してしまう所ですかね。
まぁこの修正は今のリニュ敢行でだいぶやりやすくなったと思う。
対策思いついたらやります。

というわけで、リニューアルをレトロゲーコーナーに広げました。
上記の問題はありますが、おいおい解決していきたいですねー。
また、ここでリニューアルしたいなーと思った場所は大体おしまいです。
他は思いついたらやる。 
 
タグ:日記 C--
2016/07/09 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月30日

一部ホームページをリニューアルしました

この更新するまで「あけましておめでとうございます」が残ってました(挨拶)。

トップページ、ABOUT、創作物(一部)をちょっと書き換えてみました。

もくてき
1)ページ全体をもっとシンプルにしたかった。
2)各コーナーでcssの統一。
3)Shift-JISからUTF-8への変更。これによりAvestaでのプレビューが文字化けして俺氏だけが涙目に。

情報調べるのが面倒なのでHTMLのガワだけHTML5になってます。
ただし、このリニューアルは最終的に全ページに適用はしないつもりです。

とりあえず容易に想像つくことは基本的に俺のサイトってスマホに喧嘩売ってると思う。 
 
タグ:日記
2016/06/30 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月08日

Vivaldi隠しゲーム備忘録

vivtony1.png

ref:Vivaldiに隠し機能?インターネット未接続エラー画面で、マスコットがジャンプするゲーム!?
Kyu3's LOG / http://kyu3.blog.jp/
# 僭越ながらTBを送信させて頂いております

インターネット未接続エラーページ( vivaldi://network-error/-106 )でスタートキー又は↑キーを押すと開始する。

操作方法

スペース・↑キー:ジャンプ。
↓キー:しゃがむ。一部の鳥を回避できる。しゃがみながらジャンプはできない。

他にあるかも?

内容

障害物(サボテン)をジャンプするだけ。
しばらくすると障害物が増える(鳥)。
さらにしばらくすると昼夜が切り替わる(画面反転)。夜→昼が一番きつい。

この手のゲームのコツとして概略ながら以下のようなものがある。

vivtony2.png

vivtony3.png

但しケツでサボテンを踏まないこと。 
 
タグ:ゲーム Vivaldi
2016/05/08 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ファミコンウォーズのユニット情報記載

今頃レトロゲーコーナー更新するとは思ってもみなかった。

http://munet.oc.to/retro/fcw/unit.html

取説が出土した以上、書いてみたいと思っていたので書きました。
それだけである。
なんかとてつもなく懐かしい。
何年前のゲームだこれ。28年前か。ばかじゃねーの。

今のウォーズシリーズとはかなり異なるところもあり、
その一方、面影として残る所もあり、
なんだか歴史を感じるものであります。

あと万歳はファミコンウォーズが最高。いやゲームボーイウォーズも趣深いが。

なんか書いといた方がいいことあればページ追記しますかね。 
 
2016/05/08 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月12日

ブラウザに標準で広告カット機能をつけるのは正直まずいと思う。

っていう駄文。ツイートにしたら長くなったんで。

BraveにしろBlinkOperaにしろAvastSafeZoneにしろ、
広告カット機能を売りにするのが最近の流行みたいです。
Braveは方向性として広告カット機能を打ちだしていますし、
BlinkOperaもバージョン37に搭載が見込まれています。開発版では既に搭載済みのことでしょう。

しかし私、この流れにはちょっと感心がいかんのです。
もちろん、このままではいかんってのは
不正広告の例を挙げるまでもないんですがね。
ってか不正広告は本気でまずい。ただし、この記事ではこの問題は割愛します。

それには理由がありまして、
広告をカットしてるブラウザにコンテンツを見せないコンテンツプロバイダの台頭があるからです。
何せ彼等、正当な対価が得られないんですね。
(Brave側は反論しているが、ちょっと眉唾もの)
まぁ私も広告が好きか嫌いかを言えば嫌いな方なんですけど、
こうしたいたちごっこを歓迎できるかといえば、それはできないんだよなぁ。

広告をカットすることによって
ブラウザの速度が向上するなんてまぁそうなんでしょうけど、
ならJavaScript切るよ。
広告カットが赤子の戯れに思えるぐらい速度が改善しますよ?
是非皆様もご自身の環境でお試しください。
不便って?JavaScriptなぞ、必要な時だけつければよい。

つまりJavaScriptの切替が著しく容易なPrestoOperaは神ブラウザだったってことです。
過去形なのが残念ですね。 
 
2016/04/12 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月14日

リンク集メンテ

http://munet.oc.to/link/

デッドリンクとか一部書き直しました。
結構サイトがなくなっていたりするもんで、
なんだかなぁ。まぁこれがインターネットの常なんですけど。
正直一番痛いのがmumed.jsで対応しているエディタGinnie FEが閉鎖された
(っていうかドメインの更新切れだと思う。スパムサイトになってたし)
事ですかね。まぁこればかりはしょうがない。
まぁ、このままmumedは放置しても大勢に影響はないわけですし。このままにしとこう。

というかmumedの更新ネタがないんですけど。リストにでも対応する?やだやだ。 
 
タグ:mumed 日記
2016/02/14 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月04日

サイト規約の見直し

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

埃を被ったメルアドに質問のメールが来たので
それを勘案してサイト規約を見直しました。
あと相互リンクの文言をばっさり削除。死語だろこれ。
そして閲覧環境として推奨されているブラウザのバージョンがIE4とNN6って。阿呆かと。馬鹿かと。
IEはともかくNetscape Navigatorって分かる読者いるのか。いたら手を挙げて!しーん。

いやなんか化石として残したい気もしたけどさすがに規約なんで変えました。はい。 
 
タグ:日記
2016/01/04 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月22日

アルキンと七つの宝玉 v1.1 と CWオマージュmidi1曲追加

midiはもっと作っていきたいと思う(死亡フラグ)。

http://munet.oc.to/create/lzh/gamecw.html

まずアルキンと七つの宝玉ですが、些細なポカミスを修正しました。
そのついでで、気になった点をいくつか修正。
ラスボスの能力を上方修正したんで、ちょいと戦闘が厳しめになるかも知れません。

http://munet.oc.to/create/music/midi.html

で、次にCWオマージュ曲ですが、今回はSenceOfDeathからです。
ラストダンジョン風味にしたいという前々からの構想はあったけど、
実際作ってみるとそんな気は全くしなかった。どうしてこうなったのかね。
SenceOfDeath以外にも影響された曲はあるので、
「もしかしたらこの曲からも何か取ってるんじゃ?」ってのが分かってニヤニヤした人がいたら、その際はよろしくお願いします。

とは言ってもこのご時世どうしても何か作ると別の何かに似てしまうんだよなぁ。私が知らないだけで。 
 
2015/09/22 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月26日

「アルキンと七つの宝玉」ギルド申請完了の通知

とか書くと弾かれるかも知れん。

ブツは以下にて公開しています。
http://munet.oc.to/create/lzh/gamecw.html

何となく構想はありまして、それを少しずつ形にしていったけれども、
ファイルサイズを見てお分かり頂ける通り、大した物品ではございません。
概要はというと、小学生の作品みたいな棒人間どものウザさに困り果てながら街中をほっつき歩くシナリオです。
シティアドベンチャーではなく脱出ゲームと思って頂ければ幸いです。

ストーリーの展開的に古いCardWirthの知識を要求されます。注意。
あと紹介文では触れていませんが探索難易度が悪辣になっています。注意。

ちなみに今回は自作以外のmidiを使っています。軟弱者め!
また今回用に新作midiこしらえてません。軟弱者め! 
 
タグ:CardWirth
2015/08/26 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月11日

C-- 16歳 2日遅れ

ケーキが台に溶けてちょっと残念なことになってる…。
暑いなぁ。

munet16.jpg

16進数で10歳になりました。
という節目の年なんですが、相変わらずなにも用意できてないよなぁ。
気になった点はちょこちょこと修正しているけど、それぐらいさ。
そんなのが飽きもせずここまで続けていられるのも何とやらのアレですね。

これからもよろしくお願い致します。 
 
タグ:日記 C--
2015/07/11 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月08日

midiを提供してきました

悪いなのび太、これはホームページの更新じゃないんだ。

http://dslabo.info/extra/ds4v/
ドラスレラボ / http://dslabo.info/

当時ジャンプボタン押しっぱで岩が押せることが分からずに詰んだ懐かしのゲームで
こういう動きがあるということを今更知りまして、
何か応援ということで耳コピというかアレンジというかそんなものを
(実際細かいところでコード進行が違う)
だいたい2〜3時間程度という短い作業時間でしたが(途中他のこともしてたし)提供してきました。
というわけでオリジナル作品ではありませんが、いいmidiの練習になったように思います。
というかプロの曲なんでどう調理しようにもそこそこ聞けるという…。 
 
2015/02/08 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月02日

デデーンの楽譜を流用して1時間半ほどで1曲作ってみた

明けましておめでとうございます。
今年はホームページトップの新年の挨拶を9月まで放置しないように頑張ります。

さて、早速更新ネタをあげましたが、
時事ネタとして更新するにはなんか2日ほど遅いですね。
http://munet.oc.to/create/music/midi.html

デデーンの楽譜を見ながらなんとなく思いついたので
筆の思いつくがままに(筆というよりもマウス)作ってみたらなんか出来てた。そんな感じ。
まぁ作曲のリハビリにはなったんじゃないでしょうかね。
ただ素材としてはどうしようもなく使いづらいです。

まぁ今年もC--ともどもよろしくお願いします。 
 
タグ:日記 MIDI 作曲
2015/01/02 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月09日

今日、そろそろこのAAが使える年齢になった

           \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   ぼくはまだ12歳
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたらラジオ体操に行って、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::


# 正直一番楽しかったのは高校生の頃だったと思う
# 何歳になったかって?HPから計算してね☆ 
 
タグ:日記
2014/11/09 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月10日

リンク集微メンテ

あんまり時間が経ってないように思うけど結構サイトの動きってあるもんですね。
移転とかちょこちょこあった。
あと少しですがHP追加していたりする。

まぁこれあれだよ。
巷で言うソーシャルブックマークのつもりだからね。
その原理はHTMLとFTPだけど!
ってなことはどっかで言ったような気もするが…。

ブラウザの中だけでソースの書き換えができるPrestoOperaは本当に神懸かっていた。
似たようなちょろめ拡張はあるんかなぁ。あるんだろうけどなぁ。 
 
タグ:日記
2014/10/10 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月09日

C-- 15歳

今年節目じゃん!全く準備するものがないよ!
って去年も似たようなこと書いてたのな。

munet15.jpg

ケーキ買う店をこそっと変えていたりする。
レパートリー的には前の店の方がよかったかも知れないが個人の感想です。

まぁ最近少しはHPに構ってあげてるんだけども、ネタが続かないのであります。
昔みたいにぽんぽんとネタが沸いてこない。加齢か。

それにしても台風だわ、台風。
ちょっと前まで今日も暴風雨みたいな予報だったけど
無事ケーキ買える程度には荒れ狂っていなくてよかった。 
 
タグ:日記 C--
2014/07/09 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月20日

久々に2曲ほど作ってみた

http://munet.oc.to/create/music/midi.html

今回CW関係ありません。ごめん。

この曲を作ろうって思って意気込んでてアレしてたら全く展開が思いつかなくて
時間が空いてしまいました。誠に残念なことです。
労力がかかってない曲ばっかりでアレなんですが、
毎回upしてるmidiも労力をかけた記憶が全く御座いませんので、この事は致し方ないと思っていてください。
まぁこんな辺鄙なところにmidi素材求めに来る人もいないだろうし。いいや。いつもの自己満足で。 
 
タグ:日記 MIDI 作曲
2014/06/20 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月06日

学生時代の黒歴史をMP3に公開してみた

http://munet.oc.to/create/music/mp3.html

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
軽くこんな気分です。

何事かと申し上げますと、
ちょっと昔のファイルを整理しようという気になったのと
最近の創作意欲というかやる気がまるで足りてないので、そこに発破をかけたいという二点がありまして、
高校・大学の頃作曲した文字通りの黒歴史を上記URLにて公開してみました。
というのも、以前の公開状況だと
「懐風」(今となっては本当に適当なジャンル分け)が4と5しかなくて、
「パターン」が1と4しか公開されてなかったですよね?結局は、そこの穴埋めになります。
え、今までそこに疑問を持った事がない?ですよねー!

それと今まで公開していたやつは再収録(文字STG以外)になります。
音質が上がったのと少しだけ音割れがなくなった、ような気がする。それでも割れてるとこ割れてるんだわ。
なので色々とどうしようもないですが、仕方ないね。
しかし、よくHP容量持ったなぁ。ちょっと心配。

ちなみにこれで黒歴史の全部ではないのが、当時の俺の闇が色々とアレですよ。

……さ、作業用BGMとしては、どう? 
 
タグ:MP3 日記 作曲
2014/05/06 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月14日

リンク集微メンテ

復活の期待を込めて某独身SNSは外してません。
が、今年はなんかだめな気がする…。

色々と気になったページをリンクに追加していたりしています。
他、消えたり閉鎖宣言されてたり色々あります。

ネット上で三年以上付き合いのある人は大事とかいう名言がありますが
ホームページだの、ブログだの、twitterやfacebookアカウントだの、
こうもWebページが浮いたり沈んだりしてきているのを15年近く見ていると
なんだか色々なものを思っちゃいます。 
 
タグ:日記
2014/01/14 20:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月24日

「アルキンの王国」ギルド申請完了とそれに付随するmidi4件公開

あ、タイトルだけで用件が終わった。

ブツは以下にて公開しています。
http://munet.oc.to/create/lzh/gamecw.html
http://munet.oc.to/create/music/midi.html

言い訳。
「カードワースの1.50の新機能を使うと、小学生が作ってみた系の脱力シナリオが簡単にできるのではないか」
という事を思いつきまして、
本当に適当に作ってみました。
たったそれだけの動機なので、中身は本当にどうという事すらありません。
隠れた目玉としてmidiは全部自作ですが、それもまたクオリティをお察しレベルに追いやってる気がします(^o^)

んな馬鹿なことやっとらんで明日のスケジュール考えんと。移動ばっかやで。 
 
2013/10/24 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月10日

みたび2曲ほど作ってみた

http://munet.oc.to/create/music/midi.html

…ここまでくるとAskコンプ目指してもいいんじゃないかな?(゚∀゚)

というわけでCWオマージュ品と、ついでに短いですが一曲自力で書き上げてきました。
何もない状態から作り出すのは作曲でもプログラムでも困難なのよね。
まぁ色々な曲を聴いていたからこそ曲を作れるわけで、
色々なアプリを触ってきたからこそプログラムできるわけですよ。
創作活動ってそんなもんだと思う。 
 
タグ:MIDI 作曲 日記
2013/09/10 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月08日

さらに2曲ほど作ってみた

http://munet.oc.to/create/music/midi.html

なんかそろそろCW15周年って聞いたからなんかやろうかね。
と思ってたら本日はサイト開設記念日で本丸は18日だそうです。
というわけで前回と同じくCWオマージュ品が1曲と、
あと練習として無音状態で打ち込みをした習作を1曲(酷い和音ミスは修正したけど)アップしてみました。

オマージュ品は前回より使い勝手がありそうですが、それがために前回より似てる気がします。
一応鑑賞かCWでの使用を推奨しております。

練習曲は本当にたいしたことの無い練習曲だぜ? 
 
タグ:作曲 MIDI 日記
2013/08/08 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

タグクラウド