2012年09月15日

カルピスソーダ エナジー

calenergy.jpg

どういう風に吹かれればカルピスがこんな物を発売したんでしょーね。
というわけで、飲んだのは一昨日になるけどレビューしてみましょうか。

しかし、なんとも不気味な色だ。微妙に戦々恐々してるのか俺は。
匂いが、どことなく柑橘系っぽい感じがする。
エナジードリンク風味という看板なのにどーしてだ。

で、飲んでみても、なんかやっぱり柑橘系っぽい、酸っぱい味がする。
感覚としてはグレープフルーツっぽい味…か。ううむ。
それ以外は意外と乳性炭酸飲料な感じなんだけどなー。
時と場合によって、元気が出るって効果を実感しにくかったりする
このテの飲料なんだけど、
純粋な感想として、結構重たいんだわ。
あとね、これ飲んだ後のう○こは変に臭かったことは付記する。

http://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/cs_energy.html
カルピス株式会社 / http://www.calpis.co.jp/ 
 
2012/09/15 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2012年09月05日

ガリガリ君 コーンポタージュ味

grgrcp.jpg

帰り道を迂回して必死で探し回ったが結局家の近所で見つかったという。
なんかもう色々と片田舎すぎて爆発しろ。

というわけで、巷で噂のアレ。
滅茶苦茶まずいと一方的に評判なので戦々恐々としていた。
まずは匂いチェックだ。…ふーむ、嫌な具合にコーンポタージュが再現されておる。
コッテリしすぎるブツを冷やして地雷が生成されるのは比較的よく見る気がする。

意を決して食う。

…。
…。
…。



気がつけば完食していた。
うめぇよ、うめぇよこれ!
違和感なくコーンポタージュがアイスになっていて、っていうか?違うな、コーンポタージュがちゃんとアイスになっているっていうか?
とにかく、普通に喰える。喰えた。喰えました。だけどしっかりコーンポタージュ味。
ペプシなんとかに比べたら当たりの部類なんじゃなかろうか。
と、あたしゃ思いますけど…、ついった眺めてたら結構阿鼻叫喚なんだよな。
でもうまいと言ってる人もいる。

これ、本当に人を選ぶ味なんか?と疑問に思いつつ、明日も食べよっと。

http://www.akagi.com/products/10489.html
赤城乳業株式会社 / http://www.akagi.com/ 
 
タグ:ガリガリ君
2012/09/05 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2012年07月24日

ペプシ ソルティウォーターメロン

pepswm.jpg

この日がやってきた…。

巷ではキューカンバーに塩を振っただけという評価もあります。
こいつは気合い入れんと命が危なそうだな。

匂いチェック。
…!?
ああ、あー……。
ちょっとだけスイカだな。でも慣れると、ああ間違いなくスイカだなって気がしてくる。これが洗脳です。

飲む。

…。
…。
…。



いやね、後味がシソだとかあずきだとか、そういうパターンなのは学習済みなんです。
一口飲んですぐは炭酸で分かんねーわけでして。
その、肝心の…後味がちょっと理解できない。

敢えて例えるとしたら、駄菓子屋で買う色のえらく濃いジュースってところか。
何だっけ、ニッキ水っていうの?なんか見た目も相まって、そんな感じな。

…しかし懐かしい映像だな。笑
石井竜也若いなぁ。


まずくはない。まずくはないんだ。
だが…。俺がこのペプシに正当な評価を下すには時代が早すぎたようだ。
 
 
2012/07/24 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2012年06月22日

ペプシブラック

pepblack.jpg

…なんか次のペプシスイカという非常にアレな奴が来ると分かっていると
このレベル程度では何も動じないというか、なんかそんな感じです。
既に発売日の時点で戦意喪失、敵前逃亡という。なんか違った戦意喪失の仕方でした。

匂い。味。割と全てがコーラでした。
っつーか、これペプシネックスでいいよね?
っつーか、レモンどこよ?

割と今更でごめんなさい。だが実は発売日以降割と毎日飲んでるというオチ。 
 
2012/06/22 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2012年06月16日

【祝】初ルートビア

rootbeer.jpg

本当に、ほんっとーに、何をいまさらレベルですが。
ついでに隣にあったA&Wのクリームソーダも買ってきました。


例によって、まず匂いのチェック。
いきなりなんかきてるぞww
うん、病院で嗅いだ事のある匂いだ。流石にネタにされ続けている飲料なだけに、期待が高まる。

飲みます。
飲んでいる最中は普通。
後味がアレ。
うん、湿布。間違いなく湿布。今にしてみれば、最初の匂いも湿布な匂いだった。
クソマズイってわけじゃないです。
今までイロモノペプシに悩まされ続けてきた経験値を持つためか、あっさり普通に飲める。
まぁ、スースーウォーターが群を抜いてアレだったというだけ…だと思う。



クリームソーダは甘くてうまかったですd(^-^) 
 
2012/06/16 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2012年04月04日

【祝】初ドクペ

docpe.jpg

左から普通のドクターペッパー、ダイエットドクターペッパー、ドクターペッパーチェリー、チェリーバニラドクターペッパー
チェリー系は新商品らしい…がそんなことはないらしい。

今の今まで変なドリンクを飲みまくってきた俺でありますが、
何故か今回初めて見た。
今まで輸入店とかに入ったことなかったからなぁ。

というわけで、ケミカルドリンクの筆頭のドクペを飲んでみた。

アレ系ペプシ慣れしすぎたため、まず匂いを嗅ぐ。
結論:識別不能
今まで自分が経験していたペプシにはないタイプということは分かった。
これがケミカルって奴か…。

では意を決して飲みます。

普通の味じゃね?と思ったら変な後味が来たが、余裕で耐えられる。
変な後味は、想定の範囲内の内側を悠々と通り過ぎていく。
確かに、この味が癖になったら大変そうとは思う。
スースーウォーターのアレレベルを覚悟していたがまったく誤解だった。

次にダイエットドクペを飲む。
変わらん。当たり前か。

次にドクペチェリー。
ドクペ初心者の俺様には違いはが一切分からない。
精進が必要である。

最後にチェリーバニラドクペ。
初心者の俺にも分かるぞ。
要するに愛のスコールっぽさが加わったペプシ。
恐らくこれが一番飲みやすいと思われます。

俺の経験的に言えばですね、
ロマリアに来た後、直でアッサラームに行った後
きんのかんむりの件を思い出してカサーブに立ち寄った時のナニである。

しかし今の俺でもペプシバオバブとか余裕で飲めるのだろうか。心配である。
2012/04/04 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2011年11月09日

ペプシピンク

peppink.jpg

はぴばーすでーつーみー
はぴばーすでーつーみー
はぴばーすでーでぃーあ孤独な秋夜に一人部屋でたたずむ俺
はぴばーすでーつーみー



閑話休題。

pepsi PINK
strawberry and milk flavor

としか描かれてはいない。
ペプシモンブランの超甘ったるさ…いやここはがぶ飲みクリームソーダあたりの乳性炭酸飲料を想像するべきか。
開ける。
匂いを嗅ぐ。
あめえ…。
これは確かにイチゴだ。イチゴ以上の何者でもない。
ところでケーキがうめぇ。

飲む。
記憶が曖昧なのでちょっとあれだが、モンブランほどは甘くないはず。
味にイチゴは特に感じられなかった。
そういえばケーキがうめぇ。
まぁペプシストロベリーじゃなくてペプシピンクだから。
もうちっと炭酸が薄ければスコールやがぶ飲みみたいにサクサク飲めると思うんだけど
ペプシだもん。ペプシだからなぁ。
以前カリビアンをファンタとコーラを2で割ったと評したが
これもそんな感じである。
匂い以外が頑張ってない感じがしました。
やっぱりケーキがうめぇ。

うん、ケーキおいしいよ。 
 
2011/11/09 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2011年10月03日

またうれしいプリン販売してんですか…('A`)

gladpudding.jpg

数年前ぐらいに某独身SNSで話題になっていたあれ。
が、なんか再販してるwww


このプリン、何が恐ろしいかっていうと
見た目通り、でかいんですよw
かつて「うれしいプリン480」という名前通りにスイーツ通を地獄に落としてきたコレ。
今回もそれに及ばずだが、内容量は貫禄の468g。
カロリーに至っては447kcal。下手な食事一回分に相当します。

いくら食っても底が見えない恐怖。
しかも絶え間ない甘さ食欲を減衰させる
男でも正直辛い逸品。是非お試しあれ。



味に関しては普通ってか中の下。
これで中の上以上のクオリティだったら本格的に死ねるw 
 
2011/10/03 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2011年09月05日

カップヌードル オニガリ

onigari.jpg

>この商品は辛味が強い商品です。
>小さなお子様や辛味が苦手な方の飲食には十分ご注意ください。

の注意書き通り、かれええええぇえぇぇえぇぇぇ!!


とは言うものの辛ラーメンより全然喰える。
むしろ比較するとかなり楽勝な部類だと思う。
ラー油は別添なので、袋を捨てればもっと楽勝なのでは。

まぁ、辛ラーメンみたいな痛い系の辛さに慣れている人からすると
結構物足りないんじゃないかな…。




ただまぁ、これ朝に喰うブツじゃないよね(゚∀゚) 
 
2011/09/05 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2011年09月03日

【今更】スプライト

sprite.jpg

なつけー。

…それだけなんだ。



三ツ矢サイダーあたりでもいいじゃないか?
と思った自分はゲテモノペプシで味覚が壊れているんだろうなーと思ふ。 
 
タグ:スプライト
2011/09/03 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2011年07月29日

生茶 ザ・スパークリング&三ツ矢塩サイダー

そう言えば出てた変わり種炭酸飲料。
こうそろいも揃って発売されると、実はゲテモノペプシって黒字なんじゃないのかっていう予感が。

nsp_sio.jpg



まずは危険と思われる生茶スパークリングから処分しよう。

「ほんのりと甘いゆずの香り」って…。
こんなところまでゲテモノペプシを見習わなくていいよ。普通でいいって。

恒例の匂いチェック。
確かにゆずの香りはする…って微かにだが。
人によっては普通に気付かないかも知れない。

飲む。
…これ、茶?生茶?
渋みがない、茶と呼ぶには甘すぎる。炭酸にした紅茶ってんなら分かる。
だけど後味は微妙に生茶なんだよなぁ。

とにかく、味が薄い。甘いだけ。
松田優作ばりになんじゃこりゃあって叫びたい。まずくはないんだけど、これ茶じゃねぇ…

追記21:20、ちょっと撤回。
炭酸が抜けていくに従って、少しずつ茶っぽい風味が出てくる。ちゃんと渋みもある。
なんか炭酸と茶の組み合わせ自体に無理がありそうな悪寒。
…まぁどのみち他薦できる代物ではないけどネ。



はい。次ー塩サイダー。こっちはまともと予想。

匂いチェック。普通のサイダー。
飲む。普通のサイダー。確かに塩味が効いているが市販品として恥ずかしくないレベル。
ペプシの性でこういう分類をされているが、
猛暑や節電ブームに伴った水分補給を謳っているだけであって、
このようなラインナップに挙がること自体がアサヒ飲料にとって不本意なんだと思われる。



そんな感じですかねー。
生茶スパークリングに関しては147円払うほどの価値がないと思います。マズくもねぇ。 
 
2011/07/29 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2011年07月26日

ペプシカリビアンゴールド

pepcarib.jpg

名前を見た感じでは、味の内容が予測が付かないアレ。
バオバブの恐怖が蘇る(自分バオバブだめだったのですよ)。
「WHITE SAPOTE FLAVOR オリブ海の高級リゾートをイメージした爽やかなコーラ!」
と書かれている。ウィキペで調べてみると
ホワイトサポテというのは中米〜メキシコ原産のミカン科の果物。
高級リゾートをイメージした、って147円で高級を表現できるのかいな。

まぁ小言はここまで。

恒例の匂いチェック!
嗅ぎ慣れない匂いだが、これは確かに柑橘系…だな?

飲む。

バオバブよりかは理解できる味。むしろ大きくマシ。残念ながら普通に飲める。少なくとも自分はね。
フルーツフレーバーとはいうもののそんなに甘くはない。匂いは甘ったるいけどね。
ファンタとコーラを足して2で割った感じか。

まぁ次に期待しますよ( ̄ー ̄) 
 
2011/07/26 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2011年07月05日

ペプシエナジーコーラ

レシート貰っときゃよかったんだが
コンビニで夕飯と一緒に買ったら代金666円でした。

pepenac.jpg

ローヤルゼリー、アルギニン、高麗人参、ガラナエキス配合…。
カフェイン配合とか今更すぎないかな。

まず恒例の匂いのチェーック!
薬品臭…?というよりかは、オロナミンCとかリゲインとか、まぁ間違いなくそっち系の匂い。
栄養ドリンク風味ペプシというには間違いなさそう。

そう思って飲んでみると、実は違和感がないw
意外とケミカルではなかった。
ローヤルゼリー入りウイダーの方がよっぽどマズいw

というわけで、思ったよりかは普通。カリビアンゴールドに期待ですよ(毒死的な意味で)。

予想は付くと思うけどこのペプシは割高です(250ml、143円)。購入時は微妙に注意。 
 
2011/07/05 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2011年07月02日

【ちょっと今更】メローイエロー

melloyello.jpg

しかし何故YellowではなくYelloなのか…。

実はリアルタイムで飲んだことはなくて、
5〜6年ぐらい昔でしたっけ?wikiによると2004年とあるけど。
あの頃の復刻版で初めて飲んだクチ。って調べたら以前も書いていた。
良くも悪くも80年代の飲料って感じですね。多分今時の人間が飲んでもナニコレ。
微妙に味が違うらしいのだが復刻版の当時を覚えてません。
ルナスパの味は覚えているのですけど。意味ねー。 
 
2011/07/02 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2011年07月01日

【何を今更】カップヌードル シーフードカレー&チーズ

cnscc.jpg


…普通じゃん。

シーフードの具材が入ったカレーと思えば余裕で食せます。うまい。
当然カレーの味がいつもの濃ゆさなのわけでして、
忘れようと思えばチーズは忘却の彼方に追いやることが可能だったりします。
何というか、隠し味的なソレ?ふつーに食ってて印象は薄かった。
ただチーズが苦手な人にはどうかな。こればかりは個人差なので。

ゲテモノペプシ系列で舌に耐性ができたのかね?
いや俺はヘタレなのでそれは有り得ない。だがバオバブは辛かった。
今度ペプシエナジーが見た感じ非常にやばそうなので楽しみではある。 
 
2011/07/01 00:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | レビュー

2011年05月24日

ペプシドライ

おもんねー!書くことねー!
割と普通にカロリーオフコーラ。
匂いも普通にコーラなのでちょっぴりショック。

ただ甘くないってのは割と本当で、甘党の俺としてはちょっと苦痛。
この辺の評価は人によって違ってくるので何とも言わんよ。
色んなキチガイペプシ飲んできたけど、今回のはパンチは今ひとつ。
これも震災自粛?という穿った見方はやめておこう。

pepdry.jpg 
 
2011/05/24 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2011年03月07日

ミルキークリームソーダ&不思議の国のスパークリングチョコレート

milky_spark.jpg

先月の14日に発売されたミルキークリームソーダなんですが
今頃スーパーにて入手。ついでに
ゲテモノドリンクとして名高いスパークリングチョコレートの後作である
不思議の国の(後略)が近くに陳列されたので、ついでに買ってきました。

そんなにマズいってんなら先にチョコの方を飲もうか。

ゲテモノペプシですっかり癖になった匂いのチェック。
確かにチョコレートの匂いがする。
でもゲテモノペプシよりかは匂いが弱いんじゃないかな?
で、味のチェック。
甘ぇ。
先人曰く、チョコを飲んでいる気分になるって言ってたけどまさにそれ。
特に後味がチョコ。
ペプシモンブランもさほど抵抗がなく飲めた身としては充分いける。
甘い物が苦手な人にはきっと地獄。

先代のスパークリングチョコレートが
うはwwwwwおkwwwwwな出来だったらしくて興味があるが、
手に入らないだろうなぁ。

次にミルキークリームソーダだが、
味も匂いもちゃんとミルキーしてる。
むしろ匂いに関してはこっちの方が濃い。
これに関してはすんなりと飲める人も多いのでは?
まぁ言っては何だが当然甘いので、人を選ぶかも知れないけど。 
 
2011/03/07 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2011年01月19日

塩バターチキンバーガー

新年初ブログが19日かよ!あけましておめでとうございました。
なんかもうtwitterで新年の挨拶したし
別にいいよねって感じにはなる。いけない兆候だよな。

で、何かオレンジとかでニュースになってるのを見て、
非常に今更なんだが食ってきたのです。

http://www.narinari.com/Nd/20110114895.html
ナリナリドットコム / http://www.narinari.com/

soltchibg.jpg

確かにモスに行ったとき予想外に売れたので
当初より早く販売を終了する可能性があります云々って貼り紙があった。
相当に売れてるんだなということが伺い知れる。

で、お味のほうなんだけど、




ただの塩味の鶏肉ですよね…?



決して悪いとは言わないが、うーむ。俺の舌が悪いのか('A`) 
 
2011/01/19 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2010年10月26日

ペプシモンブラン

pepmontb.jpg

なんか変なもんがまた出たんだけど。



とりあえずゲテモノペプシの味だけじゃなくて匂いもヤバイ。
まず匂いを嗅ぐ。
すげぇ甘めぇwww
例えるならチョコレートっぽい甘い香り。むしろチョコ。
栗っぽさはどこにも感じられない。

そして意を決して飲む。

…なんかこれ、クリームっぽいぞ?
飲んだ後の舌にクリームのような後味がほのかに感じることが出来る。
最初の飲んだ感じは確かにペプシなのだが。

デザート感覚を謳っているからには、
やっぱりモンブランケーキをイメージしてるのだろうか?
いや微妙に違うか?
どちらかというと、栗アイスっぽいっていうか。

甘い物に対する抗体がある俺には割と平気だったのだが、
GIGAZINE編集部では阿鼻叫喚の巷となったらしく、評価はボロクソ。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101026_pepsi_montblanc_review/
GIGAZINE / http://gigazine.net/


他にも色々レビューを見てみたんだけど、
言われてみればペプシっぽくない。全くペプシっぽくないね。 
 
2010/10/26 18:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | レビュー

2010年07月21日

プッチンプリン ソーダ

コンビニ見てったらこんなもんがあった…。

ppsoda.jpg

合うのかこれ…?と疑問視しながら早速喰らう。
舌に全神経を集中させて食するも、
いちごの時と同じくカスタードは普通で、
(↑そのことをすっかり忘れて変な期待をしてカスタード食ってる俺バロス)
カラメルがソーダ味なんですよね。
ちゃんとソーダしているってのがそこそこ理解できるので、
いちごのときと違って、まぁまぁ食った気にはなれる。

期間限定ということで、一度は食ってみてもいいんじゃないかな?
色合いはちょっとソレ。 
 
2010/07/21 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2010年06月24日

炭酸アクエリアス「アクエリアス スパークリング」

aqua_spark.jpg

まさかそんなのがあるなんて…

http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/aquarius10.html
日本コカコーラ / http://www.cocacola.co.jp/

アクエリアスに炭酸なんてどこのキワモノドリンクだよって思ってたら
普通に置いてある。自販機にもあったですね。

散歩の帰りがてらに飲んでみたら、
確かに飲みやすいって謳っているだけあって口当たりはまぁまぁだが
すぐさま襲いかかるゲップの嵐。しかもゲップしても止まらないでやんの。
次から次へと炭酸がスタンバイオッケー。早く楽にならせてくれよ。
挙句の果てには飯までも戻しそうになるし。何この最悪ドリンク。
お口チャックマンがなければ今頃スーパーで俺戻してるよ?

写真撮ってなかったので泣く泣くもう一本買った('A`)
だが、後で飲んでみたら、あれれ?なかなかいけるじゃないか…。

果たして個人差があるのやら?
とりあえず俺は運動後には控える方がおすすめするぜ。
オラ運動の後にカルピスソーダ飲んでも平気なんだがなぁ。

リンク先見ていただければ分かるが、
末恐ろしいことにスパークリングXなんて代物があるらしい…。 
 
2010/06/24 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2010年06月15日

テリー伊藤のざくざくラー油バーガー

某SNSで話題になってたので食ってみました。
テリー伊藤の、って接頭詞に意味はないんじゃないかね。
http://www.mos.co.jp/cp/rayuburger/100610/
モスバーガー / http://www.mos.co.jp/

普通のラー油バーガー
layoubg1.jpg

で、こっちがラー油チーズバーガー
layoubg2.jpg

どちらも写真映り的には何も変わらないところが残念ではある。

服に付いたらなかなか汚れが落ちないって言われたので
気をつけたい人は気をつけて。
んで、これ辛いんだけど、まだまだ許容範囲内なんじゃないかな。
スイーツ党の俺が言うんだから間違いない。
あと意外にトマトが合ってる。
最初食べたときラー油が紙パックの下にたまって
如何ともしがたかったけど、後に頼んでたらスプーンがついてたので
これはいい修正点じゃないのかな。
まぁ総合的に見てうまい方だとは思いますけどねー。
やっぱりモスはちょっとお値段高めだから敬遠する人も多そうだ。

おら、チーズの意味はないと思うネ! 
 
2010/06/15 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2010年05月25日

ペプシバオバブとグリーンコーラ

pepbb-gc.jpg

どんだけキチガイコーラ出せば気が済むねん、って話。

緑って言ってるのにどう見ても黒でしかない奇妙なアレと
片や何をイメージして飲めばいいのか分からない褐色のソレ。

まずグリーンコーラを一口。

まぁカテキンプラスの時も言ってたけど
コーラ自体は苦手な口で。まぁそれでも
普通のコーラなんじゃないっていうことは大体分かる程度。

で問題のバオバブだ。

匂いを嗅いでみると、何となく紅茶に似た感じ。

では飲む。

……。

しそあずきと違い、口当たりは最初はコーラだ。
しかし後味になんともはや口では表現することの出来ない
びみょーな甘みがじわじわとくる。これがバオバブ?
味の正体が分からない限り、なんとも不気味だ。キモい。
気にせずに飲めばいいんだろうけど、どうなんだろうね。
大体バオバブだなんて知名度のないものを使ったのがそもそもの
間違いなんではなかろうか。
この味ははっきりと分かる、でもまずい!だったら
アレ系やソレ系の人達の間で評判になる。尤もそれだけだけど。

http://www.suntory.co.jp/news/2010/10746.html
サントリー / http://www.suntory.co.jp/
>PEPSIは、季節限定商品の発売やキャンペーンの実施など、年間を通じて
>PEPSIならではの楽しい世界を提案しています。
>2007年に発売した、きゅうり風味の「ペプシアイスキューカンバー」をはじめ、
>2009年には「ペプシしそ」「ペプシあずき」を限定発売し、お客様からご好評をいただきました。

えっ、あれ好評だったの? 
 
2010/05/25 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2010年03月17日

プッチンプリン いちご

こんな記事があったので、
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/hit/20100312/1031236/
日経BP社 / http://www.nikkeibp.co.jp/
実際に食ってみた。
今は東名阪以外でも売ってるのね。ゆめタウンにちゃんと置いてあった。

ppichigo.jpg

いちごプリンかと思いきや、
ただカラメルがいちごソースになっているっぽ。なんか安っぽいなー
というわけで、カスタードのところは思いの外普通。
(なに、プッチンしろって?邪道だと?外に着ていく皿がないんだよ!)
しょうがないのでどんどん掘り下げていくと、

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

いちごソースの甘さとプリンの甘さが相殺してるのか、
いちごソースの部分がはっきりと分からなかった。
なんつうか、類は友を呼んだのはいいけど、
ほぼ同じなので呼んだ意味がなかったような気がするような。
日本語変だけど。
ぶっちゃけて言えば味の区別がつかねぇよwっていう。

甘いので子供さん向けなんじゃないかと思うけど、どうなのかなぁ…
なんかプリン食ったっていう気にならん。 
 
2010/03/17 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2009年10月21日

ペプシあずき

pepazuki.jpg

>ペプシとあずきの雅(みやび)な出会い
>上品な甘さとコーラの刺激が新しい
サントリーに雅なんて言葉はこれ全くないけどな!

と思いきや、割といける。
というか、しそ同様最初はあずきの味が出ています。最初だけはね。
その味が、しそのケースと違い、ペプシにそこそこマッチはしているんですよ。
あたしはもともとあずき系は苦手なのですが、
あずき好きには割とはまるのじゃないのかなぁと。最初だけはね。
時間が経つにつれただのペプシになります。
色々ゲテモノペプシ飲んできましたが、大体そんなもんですよ。
ただ、例の究極飲料ペプシキューカンバーを飲んだことがないのが
惜しまれる。
むっちゃケミカルらしいですね。ドクペ並に。 
 
2009/10/21 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2009年06月25日

コカコーラカテキンプラス

colacate.jpg

mixiでまんじゅさんに誘われて。飲んでみましたよ。

つーか、俺コカコーラだめなんだよな…。炭酸強すぎて。
すぐゲップが出てしまうねん。
まんじゅさん曰くコーラを薄めただけという話だったんですが
私にはちっとも薄くなったとは思えませんでした。
というか、結構普通のコーラ?という印象。
これで痩せられるのか微妙。一応0kalなんですが。

そんなことより行きつけのスーパーでエアーマンが倒せないが流れていた件。 
 
2009/06/25 20:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | レビュー

2009年06月24日

ペプシしそ

pepsiso.jpg


………。

ついに出た。


この青色1号臭がめちゃくちゃするコレは
かなり異様を放つアレなものでして
発表当初からペプシきゅうりの再来か、どうしてこんなものを発売するんだとか
そういう話題で持ちきりだったんですが
実物を見ると、なんともはや、って感じです。


味?まぁ香りとかファーストインパクトは
けっこー頑張ってしそになっていたんだけど
飲んでみればただのペプシですよ。うん。 
 
2009/06/24 19:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | レビュー

2008年07月01日

ペプシ ブルーハワイ

ドンキうろついてたら、こんなものがありやがりましたよ。
pepbh.jpg

その名もペプシブルーハワイ。
あのペプシブルーの再来!?緑のう○こ再び!?な
仰天ドリンクです。

味はパインアップル&レモンということなのですが、
どうかなぁ。飲んでみたけど、
何かどうともいえないような味。無理にペプシに味なんか
つけなくていいという感が漂います。
うまいかまずいかと聞かれれば、まずい。
人を選ぶかも。

緑のう○こが出た方はご一報ください。
これで飯をたいた方もご一報ください(違
ペプシレッドで一回やったから、今回はやんないかも。 
 
2008/07/01 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2008年05月15日

えが茶ん、出川哲朗のパイオレジューちゅ

egachan1.jpg
egachan2.jpg
左から、えが茶ん(緑茶)、えが茶ん(烏龍茶)、出川哲朗のパイオレジューちゅ



先日、母と大分行ったときに高速のサービスエリアの売店を見てたら
明らかに存在がおかしい缶ジュースがあったので衝動買いしてきました。

見て頂ければすぐに分かると思いますが、
一般人が見たら間違いなく言葉を失うと思われる
っていうか、もう言葉を失っていただいているようです。
調べてみたら、全国のサービスエリアに売っているらしいぜ!
みんなもLet's Buy!



微妙に長いので続きを読む扱いな。

続きを読む 
 
2008/05/15 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2007年04月13日

【食品】カロリーメイト ポテト味を食してみる

ついに出やがった。

calori_po.jpg

まぁ、せっかくなので食してみたですよ。

まず封を開ける。何だこの匂い。
微妙にポテチのにおいがする。だからポテト味なのか?
見た目は…チーズ味と変わらないな。

そして実際に食してみる…。

続きを読む 
 
2007/04/13 18:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | レビュー

タグクラウド