やろうやろうと思って、試してなかった。
でも、Iceweasel自体を触る事は今までなかったんで、これはせっかくの機会。

導入手順は本当に単純で、
HaikuDepotのAll Packageに存在するから探してインストールするだけ。
なんか今Featured Packageにもあるけど。安定してないのに注目させていいのか。
だがインストールに時間がかかるし、
またVMのメモリを4GBに設定している性か、
実行時めちゃくちゃ重たい。
一度やったらなんか本当に画面遷移すらしてくれなく、
ダメ元で今日やったら自サイトが無事に開けた。
人生、我慢が大事だ。
しかし、これが大成すればHaiku OSは最先端のレンタリングエンジンを得る。
そのため、私は非常に期待感を持ってこのプロジェクトを見ている。
まぁHaikuにはFalconもあるにはあるが、いかんせんChromiumが80番台なんでね。
でも、Iceweaselをもってしてもhsp3dishのゲームは開かなかったんですよね。解せぬ。
競馬伝は動いたんだけど。
無論、今は文句を言っても意味がない段階。気長に待ちましょう。