ほんまにやるんかこれwwwwwww
詳細画像は以下のリンクを参照して貰うとして…
http://www.idolmaster.jp/blog/2008/10/1011visa.html
アイマス公式 / http://www.idolmaster.jp/
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-671.html
はちま起稿 / http://hatimaki.blog110.fc2.com/
たったひとつのゲームだけでここまでするか?
・初年度年会費無料
・今冬申込開始
・入会者には名刺プレゼント
ネタ用で所持してみたいかも、でも2枚もクレカもってもしゃあないしな。
しかしカード絵はキャラ別にはしないのかな。
そっちのほーが色々なニーズに応えられそうな気はするんだけど。
2008年10月16日
この記事へのトラックバック


もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。