ちょwwwww
俺がさっきまで飲んでたココアを返せ!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/29/news073.html
ITmedia news / http://www.itmedia.co.jp/
神降臨だなんて、お前が言っちゃあ身も蓋もあるかいな!
唯一ネ神又吉イエスと比べて、
どっちが神々しいかと比較すると、何とも言えないから困る。
しかもseesaaで開設してるじゃんか!いいのかよ!
http://tashiromasashi.seesaa.net/
いっちゃあなんですが、ここのブログシステムはよくないですよー
livedoor blogは再構築撤廃して成功したらしいですが
ここは再構築撤廃して失敗してますよー
スパムUzeeeですよー
コメント反映遅いっすよー
って、コメントにTB切ってるからいいのかぁ。
なにはともあれ、色々な方向から注目ですよ。。。
2008年10月29日
この記事へのトラックバック


もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。