2008年12月02日

ネット流行語大賞なんてのもあったのね

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/12/01/21711.html
Internet Watch / http://internet.watch.impress.co.jp/

あなたとは違うんですがトップか……。
さすがだ。
「ですね、分かります」って流行語だったのかー。
たまに見かけるなとは思ったのですが。
6位以下にどんなのがあったのかも知りたいのう。
こうしてみると、C--住民投票では
あなたとは違うんですが最有力か?
次点でゆっくりなのかな。でもIKZOも票入ってるし。

まぁまぁ色々入れながら経緯を楽しんでみます。
なので、ゆっくり投票していってね! 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック