2009年02月06日

「ガチャピン・ムック」ノートPC

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20387807,00.htm
CNET Japan / http://japan.cnet.com/

ほ、欲しいかも……。

でも、画像だとどう見てもVistaなのに、
スペックだとXP HOME SP3になってる件。
あくまでイメージですから、関係ないのかな?

価格もまぁ、こんなもんじゃなかろうかっていう程度。
メインPCに使っていくにゃあ悪くはなさそうだが。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック