http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20387807,00.htm
CNET Japan / http://japan.cnet.com/
ほ、欲しいかも……。
でも、画像だとどう見てもVistaなのに、
スペックだとXP HOME SP3になってる件。
あくまでイメージですから、関係ないのかな?
価格もまぁ、こんなもんじゃなかろうかっていう程度。
メインPCに使っていくにゃあ悪くはなさそうだが。
2009年02月06日
この記事へのトラックバック


もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。