2009年02月28日

ジョジョとドラクエ

試しにgooランキング連携機能を使ってみるテスト。



だが断るがないのが意外ですね。味もみておこうとか。
あと、無駄無駄があるならオラオラもあるはずですよね。
ジョジョはネタの宝庫だと大人になってから知って
どうして子供の頃に読んでおかなかったのか
切実に後悔をしているところです。



ホイミ、ザメハは特に使いたかった。
ザキ系がないなーと思っていたらニフラム、バシルーラとかが
高位にランクインしているので、なんだかなぁ。
ラリホーとかメダパニとかどういう状況で使うのでしょうか。
ラナルータに至っては、切実すぎ……。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック