なんか今回ファイルマネージャーの機能が変わったのですが
それがなんかやけに不評で。
その理由というのが、
記事を書くのページについている方では何故かサムネイル表示を選択する事ができず、
ファイルマネージャーのページからは
「これを記事に貼り付ければおk」なHTMLが書かれたテキストボックスが廃止され
一つのファイル毎にいちいち挿入して日記を書くページに移送しないと
いけないという実になんじゃこりゃな改良というか改悪で、
と思ったらHTML表示部分が稚拙ながら復活したので
まぁ何というかよかったねというか。
まぁあんまり変な事して反感買うよりかは何もしない方がマシってときがあるよね。
http://info.seesaa.net/article/116143056.html
タグ:Seesaa ファイルマネージャー


もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。