2009年03月27日

IE8に想ふ

「Spybot」の使用で、IE8の起動速度が低下する問題
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/03/26/22918.html
Internet Watch / http://internet.watch.impress.co.jp/

そうか、だからIE8がもっさりしてたんですね。
ま、それの責をMSに求めるのはちょっと筋違いのような
気もしないでもないですが。
じゃあ、Spybot抜きでIE8を起動し……
怖いよ!こんなご時世Spybotアンインストールできねぇよ!

IE8のシェア、早速低下
http://slashdot.jp/it/09/03/27/0313202.shtml
スラド / http://slashdot.jp/

IE7にダウングレードっていうのが理解不能…。
IE6とかならまだ分かるのですが。
一時注目を浴びただけで、
ライバルに負けたというわけなんでしょうけれども
新し物好き以外には好評ではなかったのでせうね 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック