2009年03月31日

朝日新聞社員、2chを荒らす

http://www11.atpages.jp/~mediabias/?p=23
偏向報道まとめブログ / http://www11.atpages.jp/~mediabias/

   ( ゚д゚ )  ( ゚д゚ )
( ゚д゚ )  U) ( つと ノ( ゚д゚ )
| U ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


えーとですね、リンク先で言っている事は
よーするに2ちゃんねるで荒らし報告をしていて、
当該ログの接続IPを調べていたら、
いやはやお見事、朝日新聞社のIPアドレスだったっていう。

仮にも立派な社会人が勤務中になにやってんのよ。
ふつー、会社側で2ch禁止とかそういう方針とか立てているのに
2ch側から告発されるってどうよ、ってみたいな。
なんつーか、開いた口がふさがらねー。
と同時に、こんなやつが働いているのかと思うと頭が痛くなる。

こういう大人もいるんだってこと情けねぇよ。

追記(4/2)
これ書いたの49歳だってよ…。
いい大人が何してるんだよ。ったく。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/01/news020.html
ITmedia / http://www.itmedia.co.jp/ 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック