2006年02月08日

さてseesaaがまたメンテナンスしたらしいですが

http://info.seesaa.net/article/12881007.html

まぁ何とか無事にメンテナンスが終了したというから安心していいのでしょうが…。
ここに不安を覚えるのも某jugemの仕業だ。
今のところは何事もなく動いている(かも)。

記事投稿すると「503 Service Temporarily Unavailable」
(これは十中八九転送量オーバー)で処理が止まったりするなど
seesaa全盛期(←ここ笑うところ)のような重い状態が続いていましたが(特に管理画面)
livedoor blog難民の性なのか、それともスパマーによる連続多重投稿が増えた性なのか、
それともアクセス解析ばっかやってるアホどもの性なのか、
トラフィック増加の原因は一体何なのかは不明。
いたちごっこのようにサーバ増強するのも問題でしょうし。
って前にも主張したっけな。
その原因を取り除かない限り、seesaaに安泰はないと思うのですが…。
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

タグクラウド