JR九州の2枚きっぷの表紙って意味なくね?
あとネットワークに接続してないとjamるうちのspybotをどうにかしてくれ。
それから、30日にたけしの超常現象やってないっておかしいよね。
どんだけ左遷されんだよ。こんばんわ、m-ushiです。
んで、本題。
佐賀駅で母親待ってたら、自力で血液型を当てますのでうんたらかんたらっつー
人が近寄ってきて、なんかこの人がA型だったらB型だったらって
無意味に呟くんですよ。なんだこれ。
んでA型って言われた。そうですって答えた。本当はO型だけどな!
なんすかこれ。まぁ確かに俺が工房の頃も変なのいたけどさ。
あなたの幸せを祈らせて下さいとか何とかかんとか。
「佐賀 血液型」で検索してもひっかからんから気味悪い。
最後に生命の何とかをお願いしますって言ってんねんけど
まぁ公の場で書いたら何らかの情報が得られるだろう、ということを期待して
ブログに書きますが、何だろうな。不思議すぎる。
情報お待ちしています…。
2009年12月30日
この記事へのトラックバック
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。