2010年06月25日

参議院選挙・東京選挙区にいつもの又吉イエス

やや旧聞になりますが、サイトで先月終わり頃に表明していますね。
http://www.matayoshi.org/kishakaiken2010.html
世界経済共同体党 / http://www.matayoshi.org/

今度は菅直人が地獄の火の中に投げ込まれるのか。
なんか感慨深い。なんとなくだけど。
早速今日も演説したんだろうなー。大丈夫かな。

しかし、本当に金が尽きないな…
なんか不動産を売っ払ったなんて話を聞くし、
本当はやばいのかも知れん。大丈夫なのか。次はあるのか。
いや、もう次の話をしてもしょうがない。

マジな話、マジコン蓮舫よりかはマシな人物なんじゃないかな?

外山先生も再チャレンジしてくれないかなー。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック