海外ではついに始動したIE7ですが
(俺が思っていたより早くリリースしたもんだ。
そのうち日本語版も出るでしょう。そのときは記事にします)
早速脆弱性が指摘されている模様。だめじゃん!w
しかしM$は情報が不正確として脆弱性として確認ができないという。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0610/19/news076.html
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0610/20/news020.html
ITmedia / http://www.itmedia.co.jp/
確か、β版をリリースしたとき
速攻で(確か1日ぐらいの速さ)脆弱性が指摘されたんだよね。
参考記事:http://munet.seesaa.net/article/12677258.html
まるでM$のセキュリティ対策が依然としてアレなことを暗示していたのだが
正式版リリースでもこの既視感が起きてしまうとは。さすがM$。
こんな調子で、自動アップデートさせて大丈夫なのかしら…。
話は180°変わるけど英語版リリースといえばOpenOffice.orgも2.0.4が出ましたね。
早く日本語版出してくれー。もうすぐ年賀状シーズンなんだよー。
2006年10月20日
この記事へのトラックバック


もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。