2006年11月27日

【SNS】EZ GREE好調らしいよ

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20329047,00.htm
CNET Japan / http://japan.cnet.com/

あれですね。
mixiを追撃するとか何とかで、かなり勢いがついているようですが。
一週間で10万人ですか。ほわー。
mixiの人数も800万で伸び悩んでいるとかいう話ですが
(つぅか、いい加減頭打ちするでしょ)
これは、ひょっとしたら、ひょっとするかも知れませんね。
でもauだけのサービスですからねぇ。
ま、ソフトバンクモバイルがこけてくれた、というのも
快進撃の一因かも知れませんが…。 
 
タグ:SNS EZ GREE
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
そういや、gree は最近、
「某SNSでgreeの日記を」(RSS)
うんぬんとかいうニュースメールを送ってきますね。

漏れの放置中の gree 垢も有効活用できるのかな?
Posted by ゆぴてる。 at 2006年11月28日 17:19
そんな話もあるんですねー。
つかGREEニュースとってないので分からんですm(_ _)m
メールがウザいからw

うちも、ほとんど放置中ですから、
何とか活用できないものですかねぇ。
Posted by m-ushi at 2006年11月28日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック