2007年02月09日

【ネット】mixiに都合の悪いことを書くとアカウント消される

http://www.j-cast.com/2007/02/07005403.html
J-CAST / http://www.j-cast.com/

だそうですよ…。
やっぱり所詮は一企業。自分の塚の中で自分に都合の悪いことがあると
胸糞が悪くなるのはどこだって同じ。
でっかいスポンサーもついているわけですし、
己に危害を為すものは当然排除したくなるのはしょうがないのでしょうかねぇ。
もちろん自分で都合の悪いことは当然公表しない。
それが社会に貢献している態度とは思えないのですが。
マスゴミみたいなもんですねぇ。
世の中金が絡むとアレですねぇ。

言論の自由だなんて所詮は幻想なんですねー。
書きたいことも書けないこんな世の中じゃポイズン
mixi利用者はくれぐれも気ぃつけなはれや…。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック