ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=10236634
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
な、なんてこったい…。
恐るべし上祐。ああいえば上祐。
しかもコミュニティまであるし。
ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1943070
そう言えばこの人既にオウム、っていうかアーレフ退会しているんですよねぇ。
そんなことすら忘れさせてくれるほど、っていうかアーレフという
名前に変更したこと、彼がかつてアーレフのトップを努めていたことすら
忘れさせてくれるほどに、あの事件は衝撃が強かったからなぁ。
これからどうなるんだろう。考えてみればみるほどに怖い。
しかも何だよお前達。
何があってそんなにマイミク申請してんじゃてめぇら。
しかも日記がマジだし。あああのあ。
連中は遊んでいるのか、それとも遊ばれているのか。
このひとに関わって只事で済むと思っているのか?
…一体どうなることやら。
2007年03月15日
この記事へのトラックバック


もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
怖くて見られないので教えてください(・ω・)
参考記事?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50936263.html
っていうかYouもお気に入りに入れちゃいなYO!!