2007年04月13日

【政治】ブログでは外山恒一が1位だった

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070412/268152/
IT Pro / http://itpro.nikkeibp.co.jp/

東京都知事選でブログで誰が注目を浴びてるかって
単純にブログ記事数を集計しただけのものですが、
それによると外山恒一は石原慎太郎を抜いて堂々の1位になったそうです。
おめでとう外山さん!これで熊本でも大活躍は間違いなしだよ!w
それにしてもその次がドクター中松。みんな好きね。
浅野史郎はここでも石原慎太郎に惨敗ですね。
ま、しょうがないじゃないっすか?調子があんなもんじゃ。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/cashing0/archives/50126777.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by キャッシング0 at 2007年04月13日 10:28
これはどうもありがとうございます。
わざわざ連絡とかしなくても結構ですよん。
Posted by m-ushi at 2007年04月13日 18:33
はじめまして^^

私のスポーツ関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://suportdaisuki.blog80.fc2.com/blog-entry-204.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by スポーツだーい好き! at 2007年04月15日 02:44
もしかしてロボット?
Posted by m-ushi at 2007年04月15日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック