2018年01月05日

トリカライヌードル

torikarai.jpg

評判みたいなんで喰ってみた。

酉から戌、鶏唐揚げ、辛いヌードルという複数のミーニングを含む
こういったネーミングは常人には思い浮かびにくい。

匂い。あー、豚骨のいい匂い。
いや待て。
これ(鶏白湯味)を豚骨と感じるのは私が九州人だからか?
食べる。
普通にブログに書く感想を考える暇もなく完食。
いや、うまいっすわこれ。
ほど良い辛さであり(多分これ、人によっては物足りないと思います)
普通にうまい。
唐揚げが微妙に唐揚げらしい。カップ麺での限界を感じるけど、唐揚げ。
スープもおいしい。優しくて辛い。言ってる意味分かんないと思うが。

ただし、ある程度の辛さがあるんで、
辛いのがダメって人は普通にやめた方がいいです。
冷凍食品のペペロンチーノレベルでダメな人は無理と思ってよろしい。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
どこにコメントしたらよいか分からなくて・・
こちらに足跡を残しますね。

今年も、どうぞ、よろしくお願い致します。
ずっと、風邪をひいてまして、やっと復活しました。
最近、気温が急に下がり・・・部屋も寒いです。
牛さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

明日、カップ麺たべます。(*^_^*)

Posted by やっこ at 2018年01月16日 03:46
今年もよろしくお願いします。
風邪引きかねない寒さでしたからねぇ。お大事にどうぞ。
私もちょっとだけ体調崩してアレでしたんで、何とか気をつけます。
Posted by m-ushi at 2018年01月16日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド