2018年10月16日

スーパーカップ大盛り プリングルズ サワークリーム&オニオン味焼そば

エースコックがおかしくなっちゃった。

sppgscoy.jpg

ポテトスナックとのコラボレーションであるが、
菓子フレーバー麺が大抵ロクなことにならないのは何度も申し上げているが、
割と前例のないコラボなんで、意外とアリになるか?
などと思ってしまう分には割と病んでると思う。

匂い。
うーん。
これってコーンクリームスープじゃないんか?

食べる。
ううーん。
やっぱりコーンクリームスープだよなこれ。

少なくともプリングルスという商標に騙されてはいけない。
ポテトスナック要素は皆無。
というか、かやくにちょっとだけある程度。しかもそれは余計。
コーンクリームスープと言ったが、
中華料理店で出てきそうな焼きそば的な、味はちゃんとついている。
そういうところはポテトスナック的と言ってもいいかも知れんけど。
先入観を捨てて食べたら普通に美味しい奴。

今から食べる人は、
かなり一生懸命にかき混ぜないとスープや後入れかやくが混ざらないんで、
もしかしたら湯切りはある程度テキトーに済ませておくといいと思う。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: