2020年12月30日

Munet Meddler for gPad/サクラエディタ/Mery 及び Mulancha 2.0.2

どっちもバージョン番号2.0.2。
1ヵ所readmeの軽微な不備があります。ごめんなさい(まぁ、どうせ近いうち変わる内容だし)

Munet Meddler js
https://munet.x0.to/create/lzh/other05.html

ファイル操作に伴うダブルクォーテーションを処理していないために
空白付きディレクトリが操作できない問題などを修正しました。
使っていてアレっと思うことは実は何回かあるんですが、
JScriptに起因する問題(今時のJavaScriptでも多分同じ)なんで放置です。
問題はデバッグ中にそれを忘れていて「は?」「は?」「は?」って毎回なるんですね。

Mulancha 2
https://munet.x0.to/create/lzh/other07.html

今まで多重起動があったら落としてましたが、
多重起動があったらルートメニューを表示させるようにしました。
何のアレかというと、外部アプリケーションからの連携を容易にするためです。
お好みのマウスジェスチャーソフトでも表示できたり、
なんならキーボードやCUIからでも起動できるようになります。誰も得しない。
引数を持たせて好きなサブメニューを表示させたいんで、
まぁ近いうちに更新あるじゃないかな。気力があれば。

ところで、本年は喪中であり新年の挨拶はご遠慮申し上げます。
よいお年をー。 
 
この記事へのコメント
※スパムコメントは禁止しています。
もし、そういう行為があれば削除し、随時禁止IP・ないしはURLに登録しています。
現在 yahoo.co.jp、gmail.comのメルアドを含む投稿は一律弾いています。ご了承ください。
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド